前の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 Dear wonderful world
2005/09/14 つまり引越し
2005/09/12 堪忍や。
2005/09/11 駄目人間
2005/09/10 無念・・・

直接移動: 200512 9 8 7 月 

2005/08/26(金) またかよ・・・
今日は8時に起床。
いざ学校へ・・・のはずが2度寝・・・
このまま秋学期まで続いたらどうしよう・・・
全部この暑さが悪い!!

昨日の夜用にご飯を炊いた・・・水を入れずに・・・
異常にご飯が炊けるのが早いと思った・・・
さらに、何故か焼きたらこの様な臭いが・・・(何故?)
炊飯器を開けたら、さらさらの米が・・・
炊く前よりも白くなってただけだったから、
水を入れなおし、もう一度炊飯のボタンをオン!!
意外と美味しいのが炊けたりして・・・とちょっと期待した。
が、炊けたのは何とも言えないものだった・・・
食えそうで食えそうにない・・・微妙な炊き具合。
とにかく普通の炊け具合ではなかった・・・
死ぬ気になれば食べれてたかもしれないけど、
死ぬ気にはなれなかったので、ゴミ箱へポイ・・・
神様、農家の皆様ごめんなさい。
でも、もう一度炊き直すといった贅沢はせず、
食べたつもりでおかずだけ食べた・・・それはそれで美味しかった。

朝・・・クッキーとアナゴパイと紅茶花伝
昼・・・あなごパイと紅茶花伝の残り
夜・・・ご飯(自炊)と甘えびクリームコロッケとハムサラダとお茶

昨日の罰かな・・・今日は普通にご飯炊いたのに味がイマイチだった。
昨日美味かったからもう一回クリームコロッケ食べたら飽きてた・・・

そう言えば一週間前に実家でドラえもんを見た。
声優が変わってから一度も見たことがなかったからショックだった・・・声の変わりようが・・・。
何か全体的にテンション高めだし、声が何となく憎たらしかった。
ま、滅多に見ることもないから関係ないけど。

何か暇だし、人と会ってないし、やべえ・・・
この前、図書館でヒロスィ君と会っただけだ。
こっちに帰ってくるの早すぎたかな・・・
何か最近ネットばっかやってる・・・
でも引き篭りではない・・・はず。
一日に一回は必ず家を出るようにしてるし。
てか出なきゃ何も食えんし・・・
とにかく暇だ・・・
怖いけど早く成績表を貰って帰りたい・・・
でも帰ったところで何にもすることないんだよな・・・
どうしよっかな〜

B型について書いてるサイトを見た。
合ってて笑っちまった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.