前の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 Dear wonderful world
2005/09/14 つまり引越し
2005/09/12 堪忍や。
2005/09/11 駄目人間
2005/09/10 無念・・・

直接移動: 200512 9 8 7 月 

2005/08/28(日) 掃除
朝起きたら●●●●君からメールが。
今日の夕方に家に来るらしい。
ってことで大掃除開始!!
2時間くらいかかったけど結構はかどった方かな。
けど、どれだけ掃除機かけても絶対に髪の毛がまだ落ちてるのが不思議だし、腹立たしい・・・
掃除中に落ちるんかな・・・永遠の謎だ・・・
あと、掃除機の音がご近所にもれてないか心配・・・
近所(同じアパート)から掃除機の音が聞こえてきたこと無いんだよな〜これも不思議。
近くのアパートからはよく聞こえてくるのに。
どうなってんだろう・・・

朝or昼・・・久しぶりにコーンフレーク

やっぱ起きてすぐはコーンフレークに限る。
パクパク食べれるし、牛乳も同時に頂けて最高。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.