前の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 Dear wonderful world
2005/09/14 つまり引越し
2005/09/12 堪忍や。
2005/09/11 駄目人間
2005/09/10 無念・・・

直接移動: 200512 9 8 7 月 

2005/08/03(水) やっぱ、夏は嫌い・・・
やばかった・・・・マジやばかった。
死ぬかと思った・・・。
この暑さ殺人的・・・通学路で野垂れ死にするところだった。

今日は竹っちが図書館に来ると言うので俺も来てみた。
竹っちが夕方に来るって言うから家でのんびりしてたら、
「12時に着くから」
って言うメールが来て、微妙に急いで学校に来た。
何故か幹線(字合ってる?)で・・・これが選択ミスだった。

いつもはアップダウンの少ない道で来るのに、今日は何故かアップダウンだらけの幹線。
己の馬鹿さに乾杯。
この殺人的暑さの中、あの道で来たら死ぬのは目に見えている。
にもかかわらず、あの道を選んでしまった。
小心者の俺は普段冒険しないのに、こんな時に限って冒険してしまう。
冒険というか自殺行為。

サティの辺りで手と足がプルプルしだし、何故かイライラしだし、
吐き気をもよおし、倒れそうだった。
最後の坂に差し掛かった時には、自分の太ももを殴っていた。
気を失いそうだった。

学校に着いたら、吐き気を我慢しつつ食堂へ直行。
脱水症状になる前に水分補給。
お腹がタプタプになるまで水を飲んでやった。
その後図書館に行き、安静にしてた。
ちょっと回復してから、残りわずかなエネルギーを使い、この日記をかいている。
完全に馬鹿だ。寝てろよ、俺。

明日か、明後日には実家に帰ろうと思う。
もう我慢の限界だ、もうのり弁当は喉を通らない。
のり弁当を食べるくらいなら死んだ方がましなくらい・・・
実家に帰ったら好きなものをたらふく食べてやろう。

朝・・・コーンフレーク
昼・・・チキン唐揚醤油味と紅茶花伝
夜・・・のり弁


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.