前の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 Dear wonderful world
2005/09/14 つまり引越し
2005/09/12 堪忍や。
2005/09/11 駄目人間
2005/09/10 無念・・・

直接移動: 200512 9 8 7 月 

2005/09/14(水) つまり引越し
つまり引越しってことっス。↓
http://d.hatena.ne.jp/yoccha-man/

2005/09/12(月) 堪忍や。
何だかんだ言って、●●●に来てしまった。
今日も●ー●ーは寝ているのだった。
そして、今日は珍しい人が来ると言うので、ちょっと緊張・・・
一ヶ月ぶりでも、人見知りの俺ははじめて合うくらい緊張してしまう。

さよなら。旅立ちます。探さないで下さい。

2005/09/11(日) 駄目人間
今日が選挙の日だなんてさっきまで忘れてた。
選挙に興味無い人でも、さすがに脳ミソの片隅には残ってたはず。
テレビを見るまで完全に忘れてた・・・駄目人間だ。

今日は何だかんだで滅茶苦茶な日だった。
起床時間、食生活の両方が普通じゃなかった。
朝 コーンフレーク
昼 もう忘れた・・・ほとんど食べてない。
夜 ご飯 大
  味噌汁
  ひじき?
  ピリ辛の鶏肉   計484円

何か疲れたし、明日も早いから寝よう。
せめて就寝時間だけでも、まともな人間に合わせねば。

2005/09/10(土) 無念・・・
生活習慣改善計画、一日にして断念・・・
久しぶりに学校行って変な道を通って帰ったら、
思ったより体が疲れたらしく、21時前に就寝。
起きたら0時前。
ちょっとテレビでもと思ってテレビをつけ、気づいたら4時・・・
4時に寝たら当然起きたのは12時・・・
一応目覚まし時計で7時に起きたけど、アラーム消して即二度寝してしまった。
しかも食事は昼ごはんとしてコーンフレークとトマト。
また不健康生活に逆戻り・・・

昨日の朝に、帰ってきたらすぐにでも掃除機をかけれるようにしてたのに、
帰ってきたのが19時頃で近所迷惑になるので掃除機をかけるのを断念・・・
起きてすぐに昨日の掃除の続きをした。
かなり疲れた・・・

何かもう「女王の教室」最高・・・
将来、俺に子供が出来るようなことがあれば見せてやりたい。
出来れば、小1の頃の俺にも見せたい(小1じゃ理解できないか・・・)
とにかく最近学園ドラマがいい。
ドラゴン桜も内容はともかく、主人公の発言がいい。
もっと早くこの二つのドラマをして欲しかった。
無念・・・・

今日は東●君と三●食堂で晩飯を食べた。
ご飯 大
味噌汁
黒い食べ物(ひじき?)
豚のしょうが焼きもどき    計484円

後でコンビニにてガリガリ君 グレープ味とりんごジュース 計170円?

東●君の部屋の感想は・・・俺の胸の内にしまっておこう。
一人暮らしの人の部屋ってどんなものかってのが未だに分からない。
まだ三人くらいしか見たことないから何とも言えないけど・・・

助けて下さ〜い!!(T-T)←世界の中心(さ●だ)
無謀だった・・・完治するまで、とは言わないまでも出来れば放っとけるようになるまで実家にいるべきだった。
素人の僕には両腕の治療は無理だった。
てか一通りの救急セットは用意したつもりだったが不覚にも包帯を忘れた・・・
多少雨に濡れた&風呂で濡れた、のでガーゼやら何やらを変えようとしたが、
下手っぴだから見栄えの悪いこと悪いこと・・・
こんなことぐらいで汗かいちまったし・・・
ま、病院行けば何とかしてくれると思い、ネットで検索したが、
明日は日曜だった(T-T)
無知な僕は日曜にお医者様がお休みになることなどつゆ知らず・・・
それでも日曜日にも診察してくれる病院は無いかと検索するも、無駄に終わった・・・
何となく、聖なる職業である医者に休診があるとは思ってなかった。
お医者様だって人間だもの、休みがあるに決まってんじゃん、お馬鹿さん(^-^)
一人暮らしをして初めて学んだこと、それは「病院は日曜はやっておりません。」
一人暮らしは過酷だ。

2005/09/09(金) 一人では生きていけない・・・
両腕が使えないとシャワー浴びるのも一苦労。
ガーゼとか濡らさないように頑張ったけど、無駄な努力だった。
シャンプーもかなり難しい。
でも頑張ろう。
早く宅急便来ないかな〜出かけられないって〜(T-T)

今日から生活のリズムを改善する予定。
昨日は0時前に就寝。
早速目覚まし時計を7時にセット。
早起き成功!!
そのうち学校も始まるから体内時計を元に戻そう。

やっぱ遠いな〜
横山から自転車で来るってのがそもそも間違ってるんじゃないのか・・・
誰か他にそんな無謀なことをしてる人がいるだろうか・・・
こんな険しい通学路で毎日自転車を酷使したから壊れたのか・・・
とにかくお腹がすいたので生協で何か食べよう。
久しぶりに生協の如何ともしがたい味の食事を口にできるかと思うと、
涙が出そう。

今日の昼食
ライス小 80円
肉じゃが 160円
サラダ小 60円
味噌汁  40円    計340円

なかなか健康的かと。
量的には健康な19歳の割には少なかったけど。
この調子で睡眠時間と食生活の改善を心掛けよう。
夜は白米の味が何ともいえない三●食堂で健康的に済まそう。
もうお金なんて関係ないぜ、知ったことじゃないぜ(^ー^)

晩ご飯 三●食堂
ご飯 大
味噌汁
野菜天ぷら
黒い何か・・・あれ何て言うんだっけ・・・(-_-;)   計484円

今日はかなり健康的な食生活だった。この調子で行こう。


メロンパン
チョコパン
揚げパン&牛乳    計260円?

今日はN君との約束よりかなり遅れたけど、あの例の道を通って帰ってみた。
N君よ、あの道は無しですぜ・・・行き方によるかもしれませんが。
あんな道を通るくらいなら普段の道を選びます。
俺的には幹線と同等なくらいでした。
でも地理的に勉強になったし、運動になったから良しとしよう。

2005/09/08(木) もうどっちが俺の家か分からん!!
懲りずにまた下宿先に帰ってきてしまった・・・
前に帰ってきたときには、
「何で帰ってきてしまったんだ・・・愚かだった。」
と、かなり後悔したのに、今回は約1週間で帰ってきてしまった。

まず、実家に帰った理由・・・それは、俺史上最大級の怪我。
俺はあんまりやんちゃじゃないし、卓球部だったから、大怪我の経験が皆無。
だから今回の怪我は、両腕と右足の擦過傷と打撲(筋肉からの出血の可能性もあり)だけらしいけど、俺的にはかなりの大怪我。
と言うのも、学校の近くの坂(と言ってもかなり緩やかな傾斜)で安物自転車のチェーンがはずれ、こけてしまってのが原因。
こけた瞬間は何が起こったか分からず、とにかくおばちゃんに見られてたのが恥ずかしかったから、心配してくれるおばちゃんから「保健室行くんで大丈夫です、すいません」と言って逃げた。
逃げながら、次第に痛みを感じ始めたが、傷がキショくなってるのは、見るまでもなく分かったし、見たら気を失うかもしれないので、傷も見ずに友人に説明し、一人で保健室へ直行。
保健室でいきなり
「とにかく水道で洗え。いかに洗うかで治りが決まる」
見たいなことを言われて、泣きそうになった。
こんなんで水に触れたら死ぬやん・・・
でも洗わないわけにはいかないから、仕方なく洗った。
意外と痛くなかった・・・まだ怪我のショックで感覚が麻痺してたのか・・・
一通り治療してもらって、気持ち的にも安定した。
でも、さすがにこの手でご飯の用意とか出来ないので、軽く準備して実家へ帰った。
帰る前に会える人には会って、改造された俺の姿を見てもらおうと思ったが、反応は薄かった・・・
怪我したら結構ワイルドかな〜と思ったのに・・・

実家でも一応病院へ行った。
そこで悲劇は待っていた・・・
容赦の無い先生の消毒・・・
ガーゼで俺のあらわになった皮膚の内側をゴシゴシと・・・
悶絶・・・・
死ぬかと思った。

成績は奇跡的な結果だった。
やはりこの世には神様がいた・・・
しかも複数・・・
本当にありがとう、あなたたちのことは忘れない・・・

でも、初めは単位が取れてるだけで満足だったけど、次第に欲が・・・
「何で一番勉強したあの教科がこんな点なんだ・・・」
とか、
「もうちょっと点数取れてるだろ・・・」
とか。
いやもうそんなことはどうでもいい!!
確実に落ちてる単位をくれた神様方(先生方)、スペシャルサンクス!!
愛してるぜ。chu(^3^)

ってこんなことしてる場合じゃない!!
壊れた自転車の代わりを買いに行かなきゃ三田じゃ何も出来ない!!
安くて、とにかく丈夫な自転車がありますように・・・

自転車選ぶのに1時間近くかかってしまった。
結局かなり普通〜な自転車を購入。
値段が高くもなく、特殊機能もなく、三段変速、27型の普通の自転車。
俺がバイトでもしてれば、何かかっこいい自転車でも買いたかったけど、してないから出来るだけ安いのを買うしかなかった。
バイトしてぇ〜金欲しい〜春休みからできたらいいな〜。
でも先のことを考えるとそんな無謀なことできない・・・
今学期も単位ギリギリで取れたのばっかだし・・・
このギリギリってのは点数もそうだけど、体力とか時間的にギリギリ・・・

バイトができたらな・・・
食生活が満たされ好きなものを食べることが出来る。
部屋をより快適な空間へと変化させられる。
趣味とまではいかないけど、いい自転車とか自転車のオプションが購入できる。
ああ、夢のような生活だ・・・その分時間が削られるけど・・・
でも、勉強時間とそんな生活を天秤にかけると、やはり勉強時間優先になってしまう・・・
はぁ・・・

2005/09/01(木) 名古屋だがや〜訂正(小学生の日記)
昨日、●ー●ーと●●君と●●ぅと名古屋に味噌カツを食べに行った。
電車で片道4時間の長旅。
車内で座れるなら何とか耐えれるけど、行きはほとんど立ちっぱなしだった。
さらに、前日は夕方17時に起き、それからずっと起きてたから、かなり眠かった。
立ちっぱなしの疲れと眠気で名古屋に着いたときには、もう疲れきった状態。
名古屋に着いてもO2はいないし・・・

それから味噌カツの店までかなり歩いた。
これがこの日の致命傷になった。
店に着いたときには、もうヘロヘロ状態。
さらに、正直「味噌カツって多分、普通のトンカツのソースに味噌が入ってるだけで、どっちかって言うと辛いんだろう」とおもってたけど、かなり甘かった。
お菓子みたいに甘かった。
普段、刺身を食べるときも、わさびとか入れないけど、今回は甘すぎたのでカラシを入れてちょうどだった。
結局はうみゃ〜かった。
何故か丼にしてしまい、最後は味噌ソースたっぷりのご飯だけが残り、きつかったけど。

味噌カツの店を出て、大須通りとか、危なそうな道をひたすら歩いた。
この時が一番死にそうだった。何か足の間接が痛くて・・・

その後、電車で名古屋城へ。
この電車内で仮眠を取って少〜しだけ回復。
でも名古屋城は有料(しかも東門で入場料を取られるから近寄ることすらできない)だったから門の外から見ただけ。
ある意味、市役所の方が城か?!と思った。

で、オアシス?とか東急ハンズ?ってとこに行った。
そこではO2の天然ぶりを見て笑った。
何故か東急ハンズで鼻血が・・・おそらく蛍光灯つけまくりの暑いコーナーに行ったため鼻血ブーになったと思う。
鼻血が止まってから皆と合流して、実験用品を見て、東急ハンズを出た。

もう18頃だったので駅でO2と別れ、電車で梅田へ。
その前にキヨスクでういろ〜買った。
梅田で店を探して歩き回った。これもかなり足にきた・・・
結局、吉野家で豚丼を食べた。
これはこれで満足。
久しぶりだったし、好物だから。

梅田で●●ぅと別れ、SANDAへ。
とにかく疲れまくったけど、名古屋は初めてだったから楽しかった。

てか!!明日が怖くて怖くてまともに日記書いてられない!!
明日は決戦の日!!
絶対に泣きそう・・・・ちびりそう・・・
替えのパンツとズボンを用意しようかな・・・グスン。
助けてくれだぎゃ〜〜〜〜ポーツマス!ポーツマス!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.