前の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 Dear wonderful world
2005/09/14 つまり引越し
2005/09/12 堪忍や。
2005/09/11 駄目人間
2005/09/10 無念・・・

直接移動: 200512 9 8 7 月 

2005/09/01(木) 名古屋だがや〜訂正(小学生の日記)
昨日、●ー●ーと●●君と●●ぅと名古屋に味噌カツを食べに行った。
電車で片道4時間の長旅。
車内で座れるなら何とか耐えれるけど、行きはほとんど立ちっぱなしだった。
さらに、前日は夕方17時に起き、それからずっと起きてたから、かなり眠かった。
立ちっぱなしの疲れと眠気で名古屋に着いたときには、もう疲れきった状態。
名古屋に着いてもO2はいないし・・・

それから味噌カツの店までかなり歩いた。
これがこの日の致命傷になった。
店に着いたときには、もうヘロヘロ状態。
さらに、正直「味噌カツって多分、普通のトンカツのソースに味噌が入ってるだけで、どっちかって言うと辛いんだろう」とおもってたけど、かなり甘かった。
お菓子みたいに甘かった。
普段、刺身を食べるときも、わさびとか入れないけど、今回は甘すぎたのでカラシを入れてちょうどだった。
結局はうみゃ〜かった。
何故か丼にしてしまい、最後は味噌ソースたっぷりのご飯だけが残り、きつかったけど。

味噌カツの店を出て、大須通りとか、危なそうな道をひたすら歩いた。
この時が一番死にそうだった。何か足の間接が痛くて・・・

その後、電車で名古屋城へ。
この電車内で仮眠を取って少〜しだけ回復。
でも名古屋城は有料(しかも東門で入場料を取られるから近寄ることすらできない)だったから門の外から見ただけ。
ある意味、市役所の方が城か?!と思った。

で、オアシス?とか東急ハンズ?ってとこに行った。
そこではO2の天然ぶりを見て笑った。
何故か東急ハンズで鼻血が・・・おそらく蛍光灯つけまくりの暑いコーナーに行ったため鼻血ブーになったと思う。
鼻血が止まってから皆と合流して、実験用品を見て、東急ハンズを出た。

もう18頃だったので駅でO2と別れ、電車で梅田へ。
その前にキヨスクでういろ〜買った。
梅田で店を探して歩き回った。これもかなり足にきた・・・
結局、吉野家で豚丼を食べた。
これはこれで満足。
久しぶりだったし、好物だから。

梅田で●●ぅと別れ、SANDAへ。
とにかく疲れまくったけど、名古屋は初めてだったから楽しかった。

てか!!明日が怖くて怖くてまともに日記書いてられない!!
明日は決戦の日!!
絶対に泣きそう・・・・ちびりそう・・・
替えのパンツとズボンを用意しようかな・・・グスン。
助けてくれだぎゃ〜〜〜〜ポーツマス!ポーツマス!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.