前の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 Dear wonderful world
2005/09/14 つまり引越し
2005/09/12 堪忍や。
2005/09/11 駄目人間
2005/09/10 無念・・・

直接移動: 200512 9 8 7 月 

2005/09/09(金) 一人では生きていけない・・・
両腕が使えないとシャワー浴びるのも一苦労。
ガーゼとか濡らさないように頑張ったけど、無駄な努力だった。
シャンプーもかなり難しい。
でも頑張ろう。
早く宅急便来ないかな〜出かけられないって〜(T-T)

今日から生活のリズムを改善する予定。
昨日は0時前に就寝。
早速目覚まし時計を7時にセット。
早起き成功!!
そのうち学校も始まるから体内時計を元に戻そう。

やっぱ遠いな〜
横山から自転車で来るってのがそもそも間違ってるんじゃないのか・・・
誰か他にそんな無謀なことをしてる人がいるだろうか・・・
こんな険しい通学路で毎日自転車を酷使したから壊れたのか・・・
とにかくお腹がすいたので生協で何か食べよう。
久しぶりに生協の如何ともしがたい味の食事を口にできるかと思うと、
涙が出そう。

今日の昼食
ライス小 80円
肉じゃが 160円
サラダ小 60円
味噌汁  40円    計340円

なかなか健康的かと。
量的には健康な19歳の割には少なかったけど。
この調子で睡眠時間と食生活の改善を心掛けよう。
夜は白米の味が何ともいえない三●食堂で健康的に済まそう。
もうお金なんて関係ないぜ、知ったことじゃないぜ(^ー^)

晩ご飯 三●食堂
ご飯 大
味噌汁
野菜天ぷら
黒い何か・・・あれ何て言うんだっけ・・・(-_-;)   計484円

今日はかなり健康的な食生活だった。この調子で行こう。


メロンパン
チョコパン
揚げパン&牛乳    計260円?

今日はN君との約束よりかなり遅れたけど、あの例の道を通って帰ってみた。
N君よ、あの道は無しですぜ・・・行き方によるかもしれませんが。
あんな道を通るくらいなら普段の道を選びます。
俺的には幹線と同等なくらいでした。
でも地理的に勉強になったし、運動になったから良しとしよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.