あがーくんのだらだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 さらばCRT
2008/08/16 コピー誌
2008/04/10 あいらぶたてしゅー
2008/03/27 ライデンラブ。
2008/03/03 最近のらくがきっぽいもの2

直接移動: 20089 8 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/24(月) サルゲッチュ3

数面づつチビチビ進めてたサルゲッチュ3、ようやく一周クリアしました★

しかしまぁ、デモシーンのサヤカたんのスカートが
やたらヒラヒラしてスパッツが見えまくるのが悩ましいですな。(ォ

ラストの展開は結構ジーンときました。
久々に良いEDみた気分でござる。

しかし、ジャンプミスで転落死で何人サヤカを泣かせた事か…。
視点固定になるシーン程、いやらしい攻撃やジャンプを要求されて
ストレスが溜まったのが唯一の不満点でした。

2005/10/21(金) HDD買って来たお
暫く前にシーゲイトの120GのHDDが時を同じくして2台死亡されまして、
呆気に取られて放置していたんです。

今日シーゲイトの250GのHDDを買って来たので、
さっそくIDE→USBで繋いで使えるようにしましたよ★
だってうちのマザー全部120Gまでしか対応してないしw

で死んだドライブの内、片方はデータ復旧ツールで何とかなりそうな気配があるので現在ドライブスキャン中…。
そろそろ4時間近く経つけど1/3進行率くらい…。
こりゃ復旧までコミで1日がかりの作業になりそうだねぇ。トホホ



2005/10/15(土) ザ・ハングマン
8年前に千葉TVで録りだめした「ザ・ハングマン-燃える事件簿-」
を思い出したようにみてみた。

やー役者が良いから重みがあってええね。
タクシー初乗り380円っていつだよ…。
今の時代こそハングマンが復活して現代の悪を抹殺すべきだと思うのだがなー。
はぐれ刑事とかより今ウケると思うけどなぁ。

再生しようと三菱のS-VHSのデッキを動かしたら、
元から入ってたテープが出てきません…。
まぁTVにS端子今はないから必要ないんですけど悲しいね。

2005/10/10(月) 我が家にノートPCがきました
お友達から譲ってもらった、SHARPのメビウスさん。
MURAMASAって言うらしいです。
薄くて小さくてかわいい奴ですわ。
バッテリーが死んでるのでACアダプタ常時接続ですけどね。
サブモニタ的役割を与えて頑張ってもらってます。

2005/10/02(日) カレー食い放題
http://www.ujmacs.co.jp/akiba/shalimar.html
↑のシャリマールでホリデーバイキング食ってきました。

ナンが美味くて食いすぎて苦しくなりました。ゲフ
調子こいてバクバク食ってたら後からきつくなった。

カレー3種&ライス&ナン&サラダ&コーヒー
全部お替り自由とは豪気な。
値段は税込み¥1000円ナリ

次は御飯はスルーしてナンとカレーだな。うむ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.