あがーくんのだらだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 さらばCRT
2008/08/16 コピー誌
2008/04/10 あいらぶたてしゅー
2008/03/27 ライデンラブ。
2008/03/03 最近のらくがきっぽいもの2

直接移動: 20089 8 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/24(木) かつサンド
今日仕事で湯島から荷物の引き上げがあったのだが、
その時に「お昼まだでしたらかつサンドでもどうです?」と言われたのでご馳走になりました★

出前で、かつサンドが届くなんてのは初めてみました。
お味の方は、流石に揚げたてのひれカツだけに普段食べるかつサンドとは比較にならない美味さを感じました。
で、あっという間に6切れ完食。

で、写真はパッケージな訳ですが。
とんかつの評価はバラついてる気はしますが、かつサンドの評価は概ね高いようです。

お値段は6切れ¥850、9切れ¥1250。
結構いいお値段ですね。(^^;

2005/11/11(金) PCその後
ファイル移動中にフリーズした(CTL+ALT+DELも受け付けない)
のでハードウェアリセットかけたら、そのまま戻ってきません。

はて困ったぞ…とマザーが壊れた買い替えだグェーッ!と思ったので、
通販ショップで適当に見積もりして最低でも2万5千円はかかりそうだなぁと頭を痛めていたのですが、CMOSリセットを試すとあら不思議。
何事も無かったかのように起動しやがりましたよ。
CMOSリセットするためにUSB2.0カードを抜いたのを挿し直して
再起動してみるとあら不思議、うんともすんとも言わないよ。
つー訳であなたを犯人です!と思ってまた外して再起動…
変なBEEP音が鳴るようになって立ち上がらないままだ。
ネットで調べたらどうもVGAトラブルくさいのですが、代替カードが無いため一番簡単な抜いて挿し直しを決行。
ネジ止めしてたにも関わらず、それをやったら無事復活いたしました。

その後、USB2.0カード挿しても問題なく起動できるようになり、
表面的には完全回復とみてますが…一抹の不安は残ります。

単なる連続稼働による熱暴走だとしてもなぁ…。

ああ、マシン組みたくなっちまったw
くはー。

2005/11/10(木) うは
PCが壊れた。
正確にはマザーボードが死んだくさい。

ああもう色々面倒だな、くそう。

2005/11/03(木) 漫画の話
■ぺんぎん書房が破産みたいでコミックSEED!も休刊に…。
そんな訳で今買っておかないと、買えなくなっちゃうかもしれない漫画。
読んでるとダメな大人なのを自覚してしまう漫画ですが、いいまんが。
買った人の合言葉は「セイギ・グレンキャノン」だ!(ォ

■最近買った漫画達
こうして並べてみると、おっぱい分が全く足りてない気がしますねぇ…。
くぅーおっぱい!おっぱい!

「東風のカバ」はぜひとも「バード-砂漠の魔術師-」とセットで読んで戴きたい作品。
バードは最近の麻雀漫画の中では刊行数も短く(全2巻)、
お財布にもやさしいイイ漫画。

「辣韮の皮」は…笑いで腹痛くなる漫画でスキスキスー。

「幼術師」は、幼い教授が背伸びする漫画が最萌。

「女の子など募集中」ガビョ布氏は不思議な漫画描く人だよなぁ…
幼女の体のバランスがと・て・も・好みでクラクラしますよ。ゲフゲフ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.