あがーくんのだらだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 さらばCRT
2008/08/16 コピー誌
2008/04/10 あいらぶたてしゅー
2008/03/27 ライデンラブ。
2008/03/03 最近のらくがきっぽいもの2

直接移動: 20089 8 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/28(木) うちのにゃんこ
さっそくデジカメで猫撮ってみました〜★
名前はミミちゃん(雌)一番やんちゃで甘えん坊の子です。

2005/04/27(水) はじめてのでじかめ
何だかんだで、ずーと考えていたデジカメ購入。

一時期液晶モニタを買おうかと思った時期もありました。
しかし、予算内に収まりそうな液晶モニタは見つけるのが困難っぽかったので、
結局またデジカメ欲しいモードに戻ったんですね。(^^;

やくわさんに「手ぶれはあったほうがいいですよ」と言われて
想定予算3万以内でメモリまで買って収まる条件で探して、
地元のヤマダでパナソニックのDMC-LS1を29800円23%ポイント還元で購入。
http://panasonic.jp/dc/ls1/index.html
↑これですね。
メモリはついたポイントで買える最大の256Mを…
足りなければまた買い足すだけですから、ええ。

これでまた、しばらく大きな買い物が出来ないな〜。
VGAの支払いも残ってるし…。

うちの猫の写真撮るぞ〜♪

2005/04/25(月) ガウガウわー太 総集編2
総集編2が出てたので買ってキター!

今回の巻では色々詰まってて盛りだくさんと言うか…。
ぼくも尾田島萌えも何となく理解できるようになったし、
太助のショックにも似たような経験があるから同調できたし…。

…えーと…やっぱり…今回も泣いてしまいました…。
ああ…涙腺弱いわさ…。

アキレス腱固め萌え(ォ
ヒールホールドなんだろうか?
ぼくのプロレス技知識はサソリ固めとかドラゴンスクリューくらいで止まってるからなぁ…。
モンゴリアンチョーップ!!

2005/04/18(月) カラオケにいってきたよ
土曜の夜日付が変わる前くらいから日曜の朝まで駿河台のパセラでカラオケしてきましたよ〜★

正月のカラオケでは少し不完全燃焼気味だったので、今回は悔いのないようにガンガン歌いたいものを歌いました★

しかしまぁ「勝利だ!ビックサイトロン」まで入ってるとはねぇ…いやはや。

2005/04/13(水) 日記を作ってみましたよ
「空想科学大戦」の文庫が出てたのを発見したので買った。
ギャグ漫画なんだから変に目を三角にして怒らないで、
普通に楽しむのがこの漫画の読み方なんじゃないかと思っているのですが…。
どうも書評探すと余裕のないコメントばかりで…。(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.