あがーくんのだらだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 さらばCRT
2008/08/16 コピー誌
2008/04/10 あいらぶたてしゅー
2008/03/27 ライデンラブ。
2008/03/03 最近のらくがきっぽいもの2

直接移動: 20089 8 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/31(火) ルクルクラヴ


http://www.dlsite.com/work/workshow/ra4840
これがとてもえっちで良かったです。(子供は見ちゃだめよ!)

DL販売初体験した甲斐があったというものです。ハァハァ

何となく、らくがき帳からさくら特集っぽいページのスキャンを。
もっと気持ちいい形に描ける描写力を身に付けたいな…。
クキェーッ!!

2005/05/25(水) 何となくお買い物しました。
鬼束直「Life Is Peachy」
痛そうな漫画が多いLO誌上において、
この作家さんは比較的ほのぼの路線だったので、
作家さんの未来に期待を込めて買ってみました。

一番古そうな漫画以外は期待通り痛くない漫画で概ね満足★
一番気に入った漫画は「Talk Show On Mute」でした。

後はコレ一応書店で予約注文申し込んでキター。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4776791889/mew5-22/ref%3Dnosim/250-4347832-4194637
宙出版のサイトで予約方法の発表を暫くお待ちくださいとか書いてあるのが引っ掛かるが、ISBNコードが出てるんだから書店で注文きくわな…と思いたいぜー。

2005/05/15(日) 今日のお買い物
久々に駅前を散策して買い物をしましたよ。

愛してナイト ヒット曲集¥1365

あまり見てた記憶は無いんだけど、無性にEDの曲が欲しくて思わず買いました。
安かったしまぁいいかなと。

イエサブ覗いてみたら「ロンドローブコレクション」のこよりが2000円以上の値がついてたのであんぐり…。
さすがイエサブスゴイ値付けだー。
そもそもロンドローブ置いてあった場所すら見なかったぞ。(^^;

ゲーセンで3時間くらいうろうろしてたんですが、
プレイしたのが「テトリスグランドマスター(初代)」だけ…。
もう最近のゲームはついていけませんよ…たぶん。
メルティブラッドでやっと都古使ってる人ハケーン!
EDの赤ワンピ水着ハァハァ。
見てて面白かったのはセガの「三国志大戦」
思わず「へー」とか感心しちゃいました。w
なんかあれですよね、アーケードでボードゲームのネット対戦をやるのが流行?って感じの流れになってるよね最近。
しかし可奈子軍って…鈴鹿の方の店舗の人みたいだが…この名前はどうよw

2005/05/06(金) 二匹目が抜けてたので…
うちの3匹中一番幼いにゃんこ。

名前はクーちゃん(雌)

2005/05/01(日) ふたたびにゃんこ
うちには三匹いるのですね〜、この子はクロです。
そのまんまの名前w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.