あがーくんのだらだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 さらばCRT
2008/08/16 コピー誌
2008/04/10 あいらぶたてしゅー
2008/03/27 ライデンラブ。
2008/03/03 最近のらくがきっぽいもの2

直接移動: 20089 8 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/27(水) この所
軽く運動も兼ねて、今更ながらDDR EXTREMEをほぼ毎日プレイ中。
設定は100円1プレイ、EASY、5曲設定。

現在ヘビーローテーションなのが下記の曲たち。

LOVESHINE :小坂りゆ
Pink Rose :Kiyommy+Seiya
BUTTERFLY :SMILE.dk
CAPTAIN JACK ( GRANDALE REMIX ) :CAPTAIN JACK

CAPTAIN JACK以外はスタンダードで踏んでます。
(だって難しいんだもの…)
一曲余った分は気分でバタ以外を再び踏む感じで。
だんだんと慣れてきたのか、以前より大崩れしなくなりましたが、
流石に連続2プレイの10曲目あたりになると、
思うように足が動かなくてヘロヘロです。

やっぱガラガラの店で人目気にせずガンガンやれるのはイイネ!
家から近いのもポイント高いぜ。

近くにBMIIDXBLUESKYがあるけど、
そっちでもPink Roseは人気ある感じやねー。
ぼくもポップンでもよく選んでたしな…。

2005/07/24(日) 先日のルパンspとロックマンEXE
観終わって思った一言。

これルパンじゃなくて、キューティーハニーだろ。

ルパン一家=ハニー達、敵側=パンサークロー
と置き換えるととってもキューティーハニーなご都合感がでて
テロリストが女だけなのも重要アイテムをあっさりルパンに渡してたりとか粉塵爆発の使い方が間抜けだったりとか、
全部永井豪なら許せそうな気分になれること間違いなし!!

アクション的な物はキューティーハニーと思ってみてたので良しと思った。


ジャスミンのCFキター!
あんまりメディと変わんないけど、
ちょっといいなぁと思ってしまったよw

今日はCF出血大サービスな感じだったのに、
メイルちゃんは蚊帳の外だったのがしょんぼりだ。

2005/07/23(土) 最近ちょっとまた
アイアンキングを見返してみたのですが、
玄太郎と五郎の掛け合いは、
ゴレンジャーの新明と大岩の掛け合いの祖みたいな感じしますな。

不知火一族編、独立原野党編と獅子奮迅の活躍の静玄太郎
なぜかタイタニアン編だけ少し…。
やはり宇虫人相手は勝手が違うのかねぇ。(^^;

アイアンキングのキックの時の分身みたいなエフェクトが好きで、
当然レッドバロンのEDとかのも好きだったりするんですが、
最近全くみかけない効果だなぁと…。
なんか特殊なレンズ通してるだけなんだろうけどカッコイイ。
ウルトラマンとかマッハバロンの影絵みたいなOPも良い味だよな。

2005/07/18(月) 超久々に
プール行ってきた!
市民プールですけどね。

いやー運動になったなった…眼球の。エー
ウォーキングメインで二時間過ごしたんですが、首筋がヒリヒリです。

まぁ眼福もあったからよしw

2005/07/02(土) お買い物
うろたんの初単行本げとー★
中身は良い意味で「えこすぷらっしゅ」と同じですよ(ォ
前に買ったフランスXコミックスは蘭宮涼だった気がするから
すげー久々だっぜ!w

ダブルフェイス7巻
好きなんだけど、最近落ちのページが1枚くらい足りない感じするですよ。
ジャッジの焼き直しだとは思うんだけど、ジャッジだとここまで連載続けられないだろうしなぁ…。

Whoooのライバルがそろそろ出現してもいいような気がしてきた。
予言とか言う女性の仲間が出てきたあたりまでジャッジと同じだしな。w








 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.