あがーくんのだらだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 さらばCRT
2008/08/16 コピー誌
2008/04/10 あいらぶたてしゅー
2008/03/27 ライデンラブ。
2008/03/03 最近のらくがきっぽいもの2

直接移動: 20089 8 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/28(日) ガウガウ
総集編の4が出て、ひとまず今までのお話はバッチリ復習できました。

まいと尾田島さんのヒロイン争いは一体どうなるのか?!
そしておそらく修学旅行中に初代ヒロインとばったり鉢合わせがあるに違いないですよ!?
ああもう!早く連載再開してくれ頼むぜ宙出版。

地元の駅前の丸井の地下のブックスアサノが16年の歴史に今日幕を下ろしました。
同フロアが9割ゲームセンターって場所柄販売より立ち読みや万引きが多かったんだろうと推測しますが、長い間お疲れ様でした。
書店が潰れると悲しい気分になるのは、やはり書店バイト経験者故なのかなぁ…。(T_T

2005/08/26(金) うはー面白いです
地球防衛軍2。
ちなみにサルゲッチュ3は、
ガンマン面で難度上がった感じがして停滞中。

現在40面回転木馬までクリア(ノーマル・陸戦兵)。
ボリュームと爽快感と値段のバランスが心地よいですなぁ。
乗り物は殆ど使ってませんが…。

これは長く遊べそう…。

2005/08/18(木) ついにソニーの軍門に下ってしまいました
マークIIIから、ほぼセガ一辺倒だった自分ですが
このたびついにソニーの軍門に下り、PS2を購入してしまいました。
(PCEやSFCも持ってたけど片手の指ほどもソフト買わなかったし)

写真の通り「SCPH7000CBサルゲッチュ3パック」。
ヤマダのマークがプリントされてるって事はヤマダとの共同販促企画なんだろうか…。

これで、サヤカたんハァハァできまつ。
ファンの騒音が気にならないといいんだがw

2005/08/17(水) プリンタが動かんよ
LAN内でめでたくプリンタの共有が達成したと思ったら、
今度は直に繋がってるマシンでの印刷ができなくなった。

スプールに溜まるだけで全く印刷される気配がない。
このままだと非常に困る。
何とかしなくては…。

6時間くらいPC落として冷却したら、何の問題も無く動きやがりました。

何それ!ふざけてるの?!このチョンマゲ!

2005/08/15(月) 夏コミー

うちは毎回最終日のみの参加なのですが、
だんだん体力無くなってきてるの実感してますわ…。

今回、初の西館配置だったんですが。
いやーすごい!快適!歩きやすい!でも新刊間に合ってねぇ自分…。
新刊出てたらどうだったんだろうなーなんてお星様を見つめながら彼岸の彼方へ…。

今回の戦利品は写真の通り。
どれがどこのか判る人はニヤリとして下さいませ。

ぼくが今回観た一番凄いと思ったコスプレさんは西で売り子やってたムチパツのテカテカなコト姉だった。
あれならルージきゅんがメロメロになるのも納得だなぁと思ったりして。



2005/08/03(水) ついついハートはオーバーヒート
水量も問題なく、水漏れも無かったのに水温計がH振り切って、
ストップ&ゴーした時だけ下がる症状が激しく不気味でディーラーへ。

2時間程色々調べてパイプに漏れはなく、ラジエタから微妙に漏れてますとの事。
ごちゃごちゃ説明されて、ラジエタ修理で大体3万五千円くらいとかってんだが…。

結局、家に帰ってからカーショップで買った漏れ止めとラジエタキャップを新品に交換して様子をみる事にしましたよ。

安定するといいなぁ…。
二時間くらい様子見た感じはダイジョブそうなんだが…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.