あがーくんのだらだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 さらばCRT
2008/08/16 コピー誌
2008/04/10 あいらぶたてしゅー
2008/03/27 ライデンラブ。
2008/03/03 最近のらくがきっぽいもの2

直接移動: 20089 8 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/20(火) 昨日は色々

念願のスクリームのDVDを買いました。
1・2セットで中古2400円。
3はどうしようかな〜グダグダで失望したからなぁ(^^;
久々に見返した1は、やはり素晴らしい娯楽作でありました★
ウマウマ

友人の某H氏にギャラクシークエストって映画を見せてもらいました。
http://www.uipjapan.com/galaxyquest/
パロディ放送局UHFを見終わった時のような感動があって
非常にいい映画でした。
スタートレック未見のぼくでも問題なく楽しめましたし。
機会があったら一見の価値アリです。

アキバのヨドバシカメラを視察に行ってきました。
広すぎてどこに何が置いてあるかサッパリわからないので、
配置カテゴリマップをあちこちに置くか、天井からマウスとかメディアとか書いたのを吊るせよ!と。
上の方の食い物屋は、ちょっとお高いのでスルー。

あきばお〜でDVDRAMメディアを10枚買って、ジョナサナンで飯食って撤収しましたとさ。チャンチャン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.