あがーくんのだらだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 さらばCRT
2008/08/16 コピー誌
2008/04/10 あいらぶたてしゅー
2008/03/27 ライデンラブ。
2008/03/03 最近のらくがきっぽいもの2

直接移動: 20089 8 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/31(火) 舞-HiMe-
16話まで観ました。

14,15と中盤の節目としての盛り上げ、
いっけん解決してのおちゃらけぽい展開の16話ラストの衝撃的な告知。
ああこれからが本番なのですね、本領なのですね。
前半でキャラクターをきっちり描写する事によって、これからの展開に視聴者に悲鳴をあげさせるのですね。
なんと罪作りな作品かw

まだ人数足りないような気がするんだけど、おいおい出てくるのかしら…。

2006/10/27(金) 舞-HiMe-
8、9、10話と観ました。

8話のどんよりとくる重さと対照的な9、10話のおちゃらけっぷりに惚れた。
これからまた暗くなっていきそうなのが怖いです。

10話のオンキリキリなガマガエルで噴いたw

2006/10/23(月) 舞-HiMe-
今更ながら先日から見始めまして、
現在7話まで見終わったんですわ。

あぁ〜〜っ!碧ちゃんスバラシィ〜〜〜!!
カッコヨスギ!!

なかなかキャラの名前が覚えられず、中の人と一致できずにいるのは歳のせいなんでしょうか…(´・ω・`)
メインの3人と碧と盾くんは覚えられたのですがw

ガンダム以外のサンライズは安心してみれるからいいねぇ。
この先噂どおりの展開になるのかと思うと今からドキドキですが。

2006/10/10(火) AGES2500テトリスコレクション
遅ればせながら、衝動買いしてきましたw
アケ版期待で買ってきたのでEXオプションでx4速とか選べるのは面白いなぁ…でも速過ぎてダメだw
ブロクシードは二人用で小ライン消しで長時間プレイする遊びが当時流行ってましたな。
「ごめーん3ライン消えちゃったー」「おっけーへいきへいき」みたいな。
フラッシュポイントは…当時から操作性に疑問符をつけざるを得ないと思っていたのですが、やはりまんまの操作性でワラタw
これこそニューセンチュリーの操作性でやらせれば快適になるのにね。

ニューセンチュリーモードがアリカ最新テトリスっぽい内容で
統一ルール前しか知らないぼくには新鮮でしかたありません。
TGMも2までしかまともにやってないしね。
回転の中心が一部ミノで違うのとあいまって、右回転と左回転で出る状態がイマイチぴんとこなくて苦戦するー。
あと色が一部旧ルールと違ってるので混乱するな。

とりあえずPSのCCサクラテトリスより満足度高い内容なのは確実かと。

短時間の暇つぶしにもってこいすぎるわコレ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.