あがーくんのだらだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 さらばCRT
2008/08/16 コピー誌
2008/04/10 あいらぶたてしゅー
2008/03/27 ライデンラブ。
2008/03/03 最近のらくがきっぽいもの2

直接移動: 20089 8 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/13(月) でかい買物
その名の通りでかい22インチワイド液晶ドーン!
ちょろっとみえてるエトナさんや左の19CRTと比較しても
馬鹿でかい。

ドット抜けや常時点灯も無く、バックライトのムラはでかい液晶だから顔からみえる角度って部分でどうしようもないか。
それでも輝度とか落として大分目立たなくはしたよ。

DVI接続ってキレイなのねーハァハァ。

ワイド液晶でもフルスクリーン使わなければあまり比率が…とか気にしないで済むかなぁ。

物はコレ
http://www.acer.co.jp/products/monitore/al2216w.html
擬似フルカラーとかはそれほど気にならない!
アイハブフシアナアイズ!イートマイアングリーパンチ!

予算が5万なんだからこれで満足してるぜ!!
CRTの時もそんな感じで飯山の902Mを買ったしね。

2006/11/03(金) 舞-HiMe-と舞-乙HiMe-
舞-HiMEは何と言うか、女性のしなの動きがよく表現されてたと思いましたー。
OPとか元気いっぱいで見てて楽しい気分にさせてくれましたしね♪

感動の余韻にひたりつつ、今日から舞-乙HiMEを観始めましたよ!
スターシステムがちょっと嬉しいよ、静留いきなりカッコイイし!
マシロ様なんか性格大分違うしw
あかねちゃん今度はちゃんと出番ありそうだし(ォ
碧ちゃんは出てくるのかどきどきしながら観よう。

3話まで観ましたが、前作で出てこなかった人の名前が全く覚えられません。(^^;
ありんことニナちゃんはまぁともかくとして…。

とりあえず序盤の展開は乙の方が続き気になるかなぁ。
最後まで観てよかったと思える作品だといいのですが…。
EDは乙いいね、OPはまだ無印のが圧倒的に好き。

2006/11/02(木) 舞-HiMe-
最終回みたーっ!

多分傍からは最終回みながら百面相してるぼくが見える事でしょう。
終盤の展開からこんな幸福感あふれるエピローグに持っていけるなんて凄いや。
色々張ってた伏線をきっちり回収してのキレイな最終回でとても感動的でした。

あーもぅ!頭のなかずっとShining☆Daysがオートリバースエンドレスリフレインリピート状態だよ!
でも気は狂わないw

キャラみんな魅力的でこいつ嫌いってのがメインには誰もいないなぁ。
碧ちゃんと静流が特にいいなぁ★

さて、次は舞-乙HiME観るかね!

2006/11/01(水) 舞-HiMe-
残り1話…。

ここまで壮絶な展開だ…。
多分もう一周見返すだろう。

ぶぶづけー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.