あがーくんのだらだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 さらばCRT
2008/08/16 コピー誌
2008/04/10 あいらぶたてしゅー
2008/03/27 ライデンラブ。
2008/03/03 最近のらくがきっぽいもの2

直接移動: 20089 8 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/30(木) HP
2006年03月24日、サーバーの物理的な移動が行われます。
ネームサーバーのIPアドレスも変更となるため、一時的にサーバーが見えなくなる可能性があります。
各プロバイダのネームサーバーへ変更後の情報が行き渡ればアクセス可能となります。
しばらくご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いいたします。

2006-03-29
ネームサーバーのIPアドレス変更について、JPRSへの各種手続きが完了しました。

2006/03/02(木) ココ最近買ったもの
や〜笑って下さいw

ちょっとしたきっかけで買ってみた3で、何かこう不思議な魅力にやられて
近所の中古店とオクを駆使して集めましたよ、松田TLS。
初代無印は…何となく怖くて買ってませんが。

3を一通りやったら、R→2→Fとやってみようと思います。

今現在3は、遊季1度クリアして2度目で梢ねらいでプレイ中。
二度のプレイ中まだ一度もデートできてないあたりリアルでもダメ感が漂いますね。げふー
でも遊季のトゥルーEDみれましたから、デートなんか出来なくたって幸せになれるんだい!ムキー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.