あがーくんのだらだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 さらばCRT
2008/08/16 コピー誌
2008/04/10 あいらぶたてしゅー
2008/03/27 ライデンラブ。
2008/03/03 最近のらくがきっぽいもの2

直接移動: 20089 8 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/30(日) 体調悪い
クビの付け根あたりの激しい頭痛に、胃がキリキリする。
きっと心因性だ。

あぁ…意外と神経細い…。
何やってても気が晴れないと言うか。

母親が両手骨折してなぁ…なんもできません。
あぁ姑ってのはこう言う風に嫁をいびるのかなぁとか思ってみたりなw

2006/04/20(木) SIRENその後
■須田恭也 刈割/切通/初日/8時10分24秒
終了条件1:「神代美耶子」と「田掘集落への道」へ到達。
相手が不自由な地形で困ってるところを殴り殺すような戦闘をすれば火かき棒でも問題なく勝利できることに気が付き何とかクリアー、鎌持ってる奴は回転速くてチトやばかった。
武器があるなしで全然恐怖度が違うなぁ。

そして、
■志村晃 合石岳/三隅林道/初日/8時19分59秒
終了条件1:「比良境への道」へ到達。
に入りました。

この人は最初から旧式猟銃を持ってるので、戦闘自体は問題なさそうだけど、外すと次撃つのが遅くてヤバい…。

現在マップ把握中…。
坑道はともかく、建物が入り組んでる部分がよくわからんMAPだな。

2006/04/19(水) SIRENその後
盲目の少女と一緒に移動するシナリオまで進めた。

一度抜けてマップ把握してるシナリオだと大幅に難度が下がる印象ですな。

ちょっと面白くなってきたかも。

火かき棒での攻撃が上手くできず、反撃されて昇天してしまうのねん…。ウボァー
ムカついたので、思わず盲少女を殴り殺してみたり…。
2撃で動かなくなりましたよ(ォ

2006/04/17(月) トゥルーラブストーリー3
翼子目当てで夏休みまで進めたんだけども、
なんでこのゲームは夏休みにデート以外のイベントがほぼ存在しないかね。

なんつーかプレイヤーが効率ってモノを追求してプレイするのを排除しようとしてる雰囲気すらあるし、結構問題あるシステムだと思ったり。

イベントとかキャラクターは非常に好感持てるんですけどね。
あと好感度上がると年度終わり近くの告白イベントまで、該当キャラとのCGつきイベントが全く無くなるってどゆこと?

基本の4人終わったら吸い出してCG見よう…orz

しっかし翼子おもしれーw
アイコンの通りどんぶりご飯。
照れ対応がこれまたたまらん!
遊季も良かったけど、翼子もイイナ!!
梢は下校時に視点が下にズーっと下がるのがイカスぜ。

たかね?普通過ぎてなぁ…ゲフンゲフン

2006/04/14(金) SIERNその後
ステージそのまま足踏みしてますが、同伴の女ほっぽって、
壊れたラジオ取って井戸に屍人落とすとこまでは出来るようになった。

しかし、お墓で鍵取れって事らしいんだけど鍵が見つからないで、婆の屍人に見つかって殺される…。
吉村家から南に行ったトコに墓あるはずなんだけどなぁ…。

あーうーイライラする。

2006/04/10(月) 左足がだめぽ
前々から歩くと左ひざ裏が筋肉痛みたいになる状態だったのですが、
段差から後ろ向きに下りる際に思い切り左足から降りてしまい、
膝の裏がぶっちり伸びました。

正直完全に普通に歩けなくなったので、接骨院でしっぷと包帯とサポーターと電気マッサージみたいなのしてもらってきた。

ガッチガチに膝固めたんで歩くには歩けるけど不自由だ…。
松葉杖とか居るようなレベルじゃないだけ良しとするべきなんでしょうけどねぇ…。

膝曲げてる分にはなんともないんですけどね。
しかし伸ばすと激痛が…。

2006/04/08(土) SIREN
怖そうなゲームがやりたくて、ベスト版が出てるSIRENを買ってみたよ。

攻撃手段が無いからバイオと違ってスゲードキドキなんですが。(^^;
現在、終了条件1:「神代 美耶子」と「田堀集落への道」へ到着。
で狙撃死多数、木造橋付近で撲殺数回って感じで詰まってます。
何となく余所見してる時を見計らって抜けるんだろうってのは分かってきたんだが、進む方向が暗くてわからんぞ(^^;

しかしまぁ、一つ前でも相当殺されましたよ。
MAPに自分の位置が出ないのは不親切だと思いました。
2では改善されてるようですが…。

2006/04/03(月) 自分のサイトの過去絵を

サムネイル一覧でみると…
「観てくれ!」って言えそうなのって一握りだなぁ(^^;
絵のレベルが安定してないと言うか。
見てて助けてくれ!って泣きたくなりそうなのが多いぞw
新旧問わずなのがこれまた泣けるんですが。

いい加減、古いのバッサリ消すかねぇ…。

最近は幾分自信は戻ってきたんですが、線画のクリンナップするとまた自信喪失してしまう状態が続いてます。
やーん。

マリみての新刊買いました。
まだ読んでないけどな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.