あがーくんのだらだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 さらばCRT
2008/08/16 コピー誌
2008/04/10 あいらぶたてしゅー
2008/03/27 ライデンラブ。
2008/03/03 最近のらくがきっぽいもの2

直接移動: 20089 8 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/29(月) なつこみ
日 東タ42b えーさい堂 でヨロ!

無事生きてればの話だがw

2006/05/19(金) キタキタキター♡
嗚呼1年越しで欲しかったアイテムが来ました!
わーいわーいうれしいなうれしいな★

さて、早速エッチングメガネ買って来なければな!

2006/05/14(日) ハラホロユカイ
ハレ晴れユカイって畑亜貴だったのねー。

今日初めて映像込みでみました。
なかなかリピート性の高い曲だなぁと思った。
妹でいこう!で畑亜貴の名前は認識したんですが良いね。

えーとちなみに、本当の初見はYoutubeのガンプラver.でしたw

作曲かと思ってたら作詞だったのね…。
なんか最近、作詞の方が多いっぽいようだなぁ…ムムム

2006/05/10(水) Sai+スマスク
せっかくだったので、Saiとスマートスクロールを組み合わせて使えるように整えてペン入れの練習してみたお。
左手でサクサク拡大縮小に回転ができると楽だわぁ★
ペン入れレイヤーでは何故消しゴムじゃなくて修正液なのかよくわからんな。
消しゴムで消させろよぅ!コンチクショウ

2006/05/08(月) 掃除したのです
ぼくの部屋の有様はこんな感じ。
やー部屋の底が抜けるか棚が崩れるかどちらが早いかしらね。

2006/05/07(日) 体重57m身長550t
昨日の朝お友達からあまってる体重計をもらってきたよ!

で、着衣で70kg、下着で68kgだった。
おいおい、2kgも何身に付けてるんだぼくはw

目標15kg減ですがまず無理だろうなぁ。(^^;
そもそも減るのか?w

2006/05/05(金) ジャスティスソード!が二十日はジャスコって聞こえる
一昨日、柏にジャスコが新規オープンしたので
昨日親つれて様子見&買出しに。

ああもう、なんであれも欲しいこれも欲しいな感じになるのかしら!まったくもう!!
結局、掃除機とカーテンと洗剤革命を買って帰りました。

なんだかんだで4時間もジャスコにいるなんて…どっとはらい。

家族じゃなければ買物付き合うのもきっと苦じゃないぜ!と思いたいなぁ…だって家族だと心ウキウキしないじゃないw

やぁホント疲れたよ…ガク

そして今日店舗ないのQBで散髪してきました。
これからあったかくなるので、バリカン入れてもらいましたよ。
ああすっきり。

どうせ人に会う機会少ないから思い切って切りましたぜーうひゃひゃ。
しかしスポーツ刈りとか五分刈りとか丸刈りにする勇気はない人です。

2006/05/02(火) デスノート11巻
なんか寝付けなかったまま早朝の仕事に行き、
コンビニでコーヒー買おうとしたら売ってたので購入。

3部は微妙にイマイチだけど、おしまいに向かってまとめに入ってる感がいいね。
12巻で終わりそうな気配だなぁ、巻末は読みきり版デスノ収録でって感じになるんだろうか。

ミサミサの出番がどんどん減ってくのが寂しいのぅ…。

2006/05/01(月) DS Lite
野田のヤマダ電機の開店記念お一人様1つのみって奴で、
3色選り取りみどり青緑だったので購入!しないで我慢しました。(ォ

冷静に考えると買って何やるのか、Wifiできない環境で買ってホントに楽しいと思えるのか。
これは躊躇させるに充分な命題だと思いました。

えーとマリオのピクロス出してくれれば買いますよ。>任天堂さんへ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.