あがーくんのだらだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 さらばCRT
2008/08/16 コピー誌
2008/04/10 あいらぶたてしゅー
2008/03/27 ライデンラブ。
2008/03/03 最近のらくがきっぽいもの2

直接移動: 20089 8 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/20(火) 退院しました
母親が緊急手術して、そのまま入院してたんですが。
ようやく退院して元気な姿で帰ってきました。

これで少し肩の荷が下りたかな。
つー訳で精神細くて、母が入院中は全然絵描けてなかったのでリハビリ開始です…。

すっかり創作家としてダメになったぼくであった…。

2006/06/14(水) デスクトップさん
片付けたりアイコン替えたらキレイになった。
ついでに壁紙もかえてみた。

クイック起動にブラウザが3つも入ってるのが謎。
しかもプニル2とプニル1.65とOpera8…。

壁紙の絵師さんの詳細知ってる人いたら情報求む。

2006/06/10(土) 時間つぶしにヤマダ電機
香水
体脂肪計付き体重計
食器洗い乾燥機
毛染め
ジェル

2番目3番目はさておき、1と4は欲しいな…。
ヤマダは本業品以外は激しく高いから買わないけど。

鏡みて体映すより、髪の毛映す方がげんなりするですわ。
どうもぼくは白髪系のようです。
神経細いからか最近白髪が富に目立つ気がしてなりません。

しあわせはいつくるの?

2006/06/03(土) 何が欠けてると思います?
ぼくの絵には何が足りない・欠けてると思いますか?
なんかパッとしないよね。

web拍手のコメント欄あたりでご意見募集。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.