あがーくんのだらだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 さらばCRT
2008/08/16 コピー誌
2008/04/10 あいらぶたてしゅー
2008/03/27 ライデンラブ。
2008/03/03 最近のらくがきっぽいもの2

直接移動: 20089 8 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/29(土) 絵がへたくそですねw
タイトルは先日Web拍手で頂いたご意見。

まぁ確かにそれはそうかもと自分でもそう思った今日この頃。
で、どの辺をどうすればよくなるのかご指南下され>コメントくれた方

あれだなーブラウザ開けると巡回しちゃうのはダメだな。
LAN抜くか…。

Web拍手ろくなご意見が来ないので無くす方向で検討します。
匿名で気軽にご意見をと思ったのですが、なかなか難しいですねぃ。

2006/07/16(日) 色々試したけど
やっぱSaiの手軽さと線補正具合のちょうどよさは捨てがたいなと。
ラスターレイヤーのペン入れレイヤーで消しゴムが使えれば完璧だと思うのだがどうだろう…。

あと定規とか欲しいよね。

線クリンナップするのが楽しいなぁ。
元絵描く手が進まないのですが。
色もなんか塗れない人になりかけてる気配が…。
やべやべ。

夏はコピー誌みたいです…ごめん

2006/07/15(土) お掃除
新しく来た椅子の肘掛がサイドテーブルにガンガン突っ掛かって深く座るとキーボードに手が届かないなんてギャグみたいな事になっていたので、サイドテーブルを奥にずらす都合その下のPC2号も移動しなければいけないのでついでに掃除した。

ついでに使わなくなって久しいビデオデッキと最近使用頻度低下著しいPS2とPC3号のコンセントを抜いて待機電流も減少だでよー。
ケーブルもできる限りすっきりさせたつもりではあるが…。

やー画像から更に2号とラジカセを平行に置いて足元すっきりですよ♪
ようやくコレだ!って形に落ち着いたー。

2006/07/05(水) やっと手に入れた
25年くらい使ってた事務椅子がもうどうにもボロボロで、
背もたれに座布団巻いたり、シートに座布団敷いたりして騙し騙し使ってましたが、やっとおさらばさ!

近所のリサイクルショップでハイバックチェア買ってきましたよ♪
ちょっとキズあるけど2580円だったしウマウマ。
背もたれが長いのが必須条件だったし、ようやくガスチェアに座れて幸せですわ。

ちょっと幅広くて机周りと干渉しがちなのが今後の課題かな。

画像手前が旧イス、奥が新しく来たイス。
でけぇぜ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.