あがーくんのだらだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 さらばCRT
2008/08/16 コピー誌
2008/04/10 あいらぶたてしゅー
2008/03/27 ライデンラブ。
2008/03/03 最近のらくがきっぽいもの2

直接移動: 20089 8 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/26(金) クキェーッ!!復活の由起
今月の漫画ゴラクネクスターで、あの!あのッ!!由起賢二がッ!!
満を持しての新連載キターーーーーーーーーーーーッ!!

原作のクレジットが無いところを見ると今回原作者なしのようだ。
そして米軍キターw

やーやっぱ由起センセの漫画はパラパラみてても「ん?!」と気づかせてくれるインパクトがあるな!!

来月も楽しみだわん。

2007/01/14(日) 満腹で飛び跳ねると大変な事に
P-HEAD氏の日記で知ったこの店、
http://www.buffet.jp/grand/index.html
店舗調べたらららぽーと柏の葉にも入ってるのを知ったので
友人と二人で強襲してきた。

柏にあるブッフェ形式のバイキングの店は他に
高島屋TX館のPartyxPartyとジャスコ柏の太陽のごちそうがあるんですが、グランブッフェは一番まともかなーと思いました。

脳内ランキングは1位グラン2位太陽 越えられない壁 P(略
料理の傾向はグランとPは非常に近い感じなんですが、料理の保温温度の違いでこうも変わるかという感じです。あとカレーが普通のカレーだったのがポイント高い、Pはぶっちゃけ松屋のカレー。
そして和食系の惣菜は太陽に軍配が上がりますが、グランにはにぎりとかある点を評価したいと思います。
あと唯一ソフトクリームマシンがあるのもポイントか。

休日でドリンクバー込みのディナータイム価格だとPが一番安いように思いましたが、2番目にグラン3番目太陽。

得意ジャンルは
グラン…洋食&ソフトクリーム
太陽…和食惣菜
P…ジェラート食べ放題
って感じでしょうか。

もっとららぽーと柏の葉が柏駅から近ければなぁと思いました。
バスで最短200円。
食って往復で2000円チョイでした。

そして食後にDDRの新作なんかやっちゃったもんだから…ウェップ

2007/01/04(木) 毎年恒例の歌い初め
正月徹夜カラオケ行ってきた。
1/2 23時〜1/3 08時までパセラ上野広小路店で。
7人だったんですが、部屋狭ッ!

終わってからアキバのジョナでフィギュア付き同人誌やワンフェスとか原型氏とかなんか暗めの話題になりがちながらも熱く盛り上がった。

帰宅して寝たら、3時間くらいして仕事入って起きるハメに…。
3が日全部仕事かよ…ゲェーッ

とりあえず今回ぼくの目的は女性ボーカル祭りだったんですが、
蝶満足!

記憶に残ってる歌った曲目は以下参照。
■舞-HiME&舞-乙HiME
Shining☆Days
小さな星が降りる時
進め!愕天王
Crystal Energy
乙女はDO MY BEST
■THE IDOL M@STER
THE IDOL M@STER(M@STER VERSION)
魔法をかけて!
■おとぎ銃士赤ずきん
童話迷宮
■ぱにぽにだっしゅ
ムーンライト・ラブ
■錬金3級まじかる?ぽか〜ん
しちゃいましょう sensuous
■涼宮ハルヒの憂鬱
恋のミクル伝説
ハレ晴れユカイ
■苺ましまろ
いちごコンプリート
■魔法戦隊マジレンジャー
呪文降臨〜マジカル・フォース
■ナースウィッチ小麦ちゃんまじかるテZ
しゅーてぃんすたー

あと
■宇宙戦艦ヤマト
宇宙戦艦ヤマト

あーまた1年くらいカラオケしないでも平気になったかもw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.