あがーくんのだらだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 さらばCRT
2008/08/16 コピー誌
2008/04/10 あいらぶたてしゅー
2008/03/27 ライデンラブ。
2008/03/03 最近のらくがきっぽいもの2

直接移動: 20089 8 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/10/29(月) 初めてライブに行って来ました!
Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY @TOKYO
平たく言えばアイマスのライブです。ええそうですまた一歩足を踏み外したと言うかw

優先電話予約では一敗地まみれた訳ですが、神様はみていた。
前日にチケット余ってるんでどうですか?とお誘いキタコレ!

内容はラジましょが豪華になって、カラオケがあって、コントがあって、Live for youのCMがあって、ちょっと意味深な動画が流れたりと非常に幸せな時間を過ごさせていただきましたわ。

次あったら今度こそチケット争奪戦がんばるぞ!

その後ライブ会場近くのカフェでバカでかいパフェを男二人で食ってきましたよw

2007/10/24(水) 買っちゃったZE
AmazonでXBOX360バリューパックだけ予約注文。
VGAケーブルとソフトはビックで買った方が安そうなので同時注文せず。
まぁ同梱のフォルツア2とピニャータと体験版でしばらく頑張れって話もあるし。
アイマスは買うにょ。

あとはKonozamaしない事を祈っとく。
ああ…なんか激しくDC値下げの時に買った記憶が蘇ってくるのですがw

バリューも5%引きとは思ってなかったぞAmazon。

2007/10/21(日) 東方風神録
やっとノーマルクリアできた(^^;
霊夢:誘導っすけどね。
ずっとハードでやって慣らしてからノーマルとかやってたんですけど、
にとりと文がハードだとなんかきつくて困る。
ノーマルでも文不安定なんだよなぁ。
今回難度上がってるよねぇ…。
ワイド液晶フルスクリーンだと横移動が速くて意図せぬ距離動いてちゅどーんw
そのぶん画面でかいから相殺なのかなぁ?
そろそろワイド解像度とかにも対応してもらいたい気がしますわ>フルスクリーン
エクストラやってみたけど通常ボスが中ボスで出てくるとこで終わった。

反射神経が相当衰えてるのを実感するっス
永夜はノーマルクリアしても特に達成感とかどきどきは無かったけど、今回久々に「あークリアできたー!」って気分になったw
紅魔の時はものすげー緊張したもんなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.