あがーくんのだらだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 さらばCRT
2008/08/16 コピー誌
2008/04/10 あいらぶたてしゅー
2008/03/27 ライデンラブ。
2008/03/03 最近のらくがきっぽいもの2

直接移動: 20089 8 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/12/12(水) ちひゃー
なんか育て方が貧相な状態でオデとかやると、
テンプレ打ちしても4位とかなんですけどw
コミュもやってないから思い出も0だし、ちょっと新鮮な気分です★

アクセサリーはテンション下げプレイやってるんでガンガンゲットしてるんですが、コスの方がさっぱりなんだ。
コスってオデ受かった後のプレゼントでないともらえないの?
ボーカル系コス3種類、ダンス系8種類、ヴィジュアル系9種類しか持ってない…orz

値下げされてて且つ効果の高いDLCアイテム
武士の兜とサムライソードとドリルアーム買いました。

2007/12/02(日) フェイスパネルの外し方がわかんないよ
という訳で検索かけて調べてたら、どうやらダッシュボードの壁紙を自由に変更できる事に気がついた。

まぁマケプレで買えるのと違って全ページ共通で1種類の絵になってしまうのですが。

そんな訳でゲイツマシンの端くれなのでこんな壁紙にしてみましたよっと。

相変わらずフェイスプレートの外し方は謎のままなのだが(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.