あがーくんのだらだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 さらばCRT
2008/08/16 コピー誌
2008/04/10 あいらぶたてしゅー
2008/03/27 ライデンラブ。
2008/03/03 最近のらくがきっぽいもの2

直接移動: 20089 8 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/01/21(月) アイドルマスター
無事 伊織・亜美/真美のユニット モーレツア太郎が引退ドームコンサート終了いたしまして、めでたくアイドルマスターに昇格いたしました!

つーわけで10アイドルも達成し、16ソングも…と思ったんですが何故か解除されません。
おかしいなぁ謎だ。

真アイドルマスター条件の75点以上ってのがちょっとネックでなぁ。
70点は余裕なんだけども。

IDOL VISIONで7万人って今まで一度も見たこと無いんですが、何か条件でもあるんだろうか?

残りの100系実績がだるーいけど、16ソングと真アイマス狙いでやってりゃ解除されますよね、きっと。

2008/01/11(金) キタキター!
発売日に難民になったので注文してた「マイティ・ハート」が届いたっす!

短期連載から連載で続いてくれてるけど、無事に2巻以降出るようにみんな買いましょう!

カオシックルーンが週チャンから消えて以来のぼく的サービス担当漫画なので
、ぜひとも8巻ぐらいまで続いてくれる事を祈ってます!

なんか表紙だけみると週刊チャンピオンっぽくないよなぁw

2008/01/09(水) 新年iM@しておめでとう(ォ
アクセ回収のお仕事をちひゃーが終えたんですが、やっぱりEランクEDはきついわ。
ちひゃーだから前向きだったからまだいいか。

そんな訳で初のデュオを試してみました。
公式カップルの雪まこ!真を中心にプレイはじめたのでふるまっこされてます。

今回は本気でAランクで終了狙ってるので、オデに関してはセーブロード使ってがんばってる。
何とかマスター系3種とMAKEDOGと今夜は帰らない!x2取ってCランクに。
おきらくプレイもいいけどたまにガチでピリピリしてるのもいいかな。

なんかアイマスで対戦した相手のプレイしたゲームリストに
「プレイオンラインビュアー」実績0 ってのがついてる人がいて
すげー謎でしたw

書店周ったのに「マイティ・ハート」の単行本難民になりました。orz
仕方ないのでセブンアンドワイで注文しやした。
チャンピオンもうちょっと数刷れよ!
みつどもえなんかもうどこでも買えるようになったしねぇ。

2008/01/01(火) あけました 皆さんおめでたいですか?
昨年の正月は雑煮ではなくホットケーキを食べていたような気がした。
無事、来年の正月も迎えられるといいなぁ。

昨年はpixvで世の中の選択眼と自分の嗜好の格差をつきつけられた気がしました。
何が足りないんだろうなぁ…おじさんわかんないよorz
いいんだ…マイノリティでも!フンフンフーン!
フヒヒ サーセン

人格を変えるには自己啓発セミナーとか宗教とか入らないとダメですか?
もっとやさしい俗に言ういいひとになってみたいぞ。

あー神様あとね、身長が20cm伸びますよお願いします!

と言う訳で話は変わりますが、既に知り合いの方々
今までと変わらぬそれぞれの距離感でよろしくお願いいたします。
踏み込んで仲良くなろうとしてもらえる分には大歓迎です。
逆やると遠ざかられるのが多くてしょんぼりなんですよねー(;_;スンスン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.