蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/01(木) 寒――――――――ぃ!!(TAT)
ぃゃ〜昨日の夜からやったら寒くなってきてるねぇ〜?
どぅやら明後日からぃょぃょ雪サンが降るみたいだょ?積もる雪かなぁ?
天気予報では明後日から1週間は雪が降るらしいから、もしかしたら普通に積もっちゃうのかもね?汗
さて、アゲハどぅしようか 汗
とりあえず通勤して、会社にひとまず待機かなぁ〜?
んで、本格的に積もるようなら・・・冬眠に入りますか?
でも毎年降ってもそんなに積もるほどじゃなぃんだょね?12月は。まだ乗れる。メイン道路は。
んで、1月中旬くらぃかね?ドサーーっと積もって、てんてこ舞いになるんだょねww
だから大丈夫だとは思うんだけど・・・今年はどぅなるやら?

コンタから「3度だってっ!!ToT」ってメールが来たから、ちょこっと走ってみようかと思ってコンタ店(違)へ。
今MJが90番入ってて濃い状態ジャン?んで、気温が3度とかだったらちょっとは薄くなるかな〜?と思ってw
ハィ、普通に濃かった(爆  やっぱ90じゃダメだゎ〜(TAT)
かと言って、絶対85じゃ薄いと思うんだょね@@@
やってみなきゃわかんなぃんだろうけど・・・

もぅね、怖いんだょ。
走ってる途中で音がおかしかったり、信号待ちとかでエンストしたりするの嫌なんだょね(TAT)
それも調子を見るために仕方ないんだけどさぁ@@@
だからダメダメな考えなんだけど、このままセッティングしないで冬眠させちゃおうかなぁ・・・とか(ォィ
だぁってぇ(TAT)
一人でグルグル回れる場所でセッティングの調子見ればいいのか。
ん〜〜そこは何処だ?汗

ちゅうか、もぅ3度とかでキャブセッティングはキツィっすゎ(TAT)
走ってキャブあけて〜走って〜〜キツッ!!w
でもだからと言って不安定なのは嫌だしなぁ@@@

コンタ店の帰りに急にゴボゴボ言うようになって、ぁーやっぱり濃いんだなぁ@@@と思っていたら
吹け上がりがイマイチ。いつもよりもイマイチ。
いきなりパワーダウンしたなぁ@@@と思ったら、エンジンが止まりそうな勢い。
ぁ、こりゃガス欠だな 汗
すぐさま走りながらリザーブに入れる。
何気にタンク移植してからリザーブで何キロ走れるのか不安だったりもする 汗
(タンク交換の巻を見ればわかると思うけど、タンク内にあるストロー状のヤツも自分でやった為、不安だったりw)
予備ガソリン積んだ時にでもリザーブから何キロ走れるのか調べてみようかな〜
まぁ、それは来年の話だなww 春のうちにやっておきたぃなw

んでもさ?全然距離走ってないのね?いつも200キロ行く前くらぃに給油するようにしてるんだけど、
今回・・・まだ160ちょぃくらいしか走ってないの。
明らかに燃費悪すぎだょね 汗
ガソリン入れたらさ、5.4も入って(=_=;)まぁ、結構無理矢理入れたんだけどねw
ガソリンは熱で膨張するから、気温の低い今はかなりお得?に入ったとは思うんだけど・・・
それでもリッター30はキツィっすゎ(TAT)どんだけ濃いんだっちゅーねん
やっぱ85様子見ないで、88買っちゃおうかなぁ〜?
88入れてやってみて、まだ濃いようなら85しよっかなぁ〜?
でもその頃には普通に雪降ってるだろうなーwww 確実にw


まぁでもとりあえずまだ冬眠できないからね。いろいろあって。
とりあえず88ccエンジンをなんとかしなきゃイケナィし、昨日買ってきたアレとかも・・・ムフフww
何気にやる事イパーィだなっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.