蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/12(月) pcの調子が悪――――ぃ!!! (((c=(゜ロ゜;q ホワチャー
ニャンかイパーィ立ち上げるといきなり消えたり、固まったりする(TAT)ニャンデ・・・?


今朝起きたら昨日よりも真っ白☆こりゃチャリンコでも無理かな?と思って徒歩出勤♪
雪もチラついていたのでイイ感じだなぁと思い、写真を撮ろうとしてみるが、デジカメの充電がなぃ(=_=)
仕方なぃなぁ〜と思って携帯で撮ろうと思ったら、携帯の充電もなぃ orz
夜に持ち越すかぁ〜〜(TAT)ゥェーン

携帯の充電がないってのは徒歩出勤にとってチト痛ぃ。
徒歩だと時間がかかるので、携帯を時計代わりにしている蝶としては今何時なのかがわらかないのはヤヴァィ
一応余裕を見て出発しているので大丈夫かと思うけど。
でもやっぱりチト心配になるものだ@@@(余裕で着けたけどね☆)

この時期、歩いているといろんな事情を見る事が出来る。
雪が降るとここら辺は特に渋滞になる。
皆、出勤時間に間に合うようにって必死になってる。
普段は安全運転を心がけている人でも、この時間になると自分の事でイッパィになる。
だって道を譲ってもらうってのを考えていたらいつまで経っても進めないんだもん。
右折車でも左折車なんて考えずにガンガン進まなくては、左折車から道を譲ってもらう事なんてなぃ。
誰もが必死なわけょ。
もぅ詰まってるのに、ソレでも突っ込んで次の信号の直進車の邪魔になってるのなんて良く見る。
危ないし迷惑なんだけどねぇ@@@だから冬はかなりの余裕を持って出勤しなきゃね〜?
出勤ラッシュを避ければ、まだ何とか進めるんだから。
そんな車達を横目に蝶はテクテクと歩いて行く。ぇぇ、車を追い越してww ん〜気持ちイイ♪ヽ(´▽`)/



仕事が終わって、道路の雪もそんなじゃなくなっているぽなのでアゲハとバイク屋サンにでも行こうかと。
MJ届いてるかな〜?と一応確認の電話。(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ
どぅやらスペイサー(遮熱板)は届いているけど、MJはまだみたぃ。
んで、どぅしようか迷ったんだけど、やっぱりMJが届いてからバイク屋サンに行く事にした。
スペイサーの加工をするにしても、キャブセッティングを見てもらうにしても、MJがなきゃ意味がない話な訳で。
どぅせ同じ場所の作業なのだから、一緒にやった方が手間じゃなぃだろうし。
って事でMJが届いたら連絡してもらうようにお願いした。

そんなバイク屋サンとの電話中、ピーコが蝶の足を枕にゴロゴロしていたw
これからピーコも仕事が終わるってので、一緒にご飯食べに行く事に。久しぶりだなぁ〜

とりあえずご飯食べるにはまだ時間が早いってので、チトお喋り。
最近の出来事についてとか、不満に思っている事とか、考えさせられる事とか、勉強になった事とか・・・
時には腹抱えて笑う事もあったww ぃゃ〜こんなに笑ったのって久しぶりかも?
気付けば2時間も喋っくっちょしてたゎけで・・・汗w
そろっとご飯食べに行く?って向かった先はパスタとピザのお店♪
そこでもいろいろと話したね〜?

外は雷がピカピカと光っていて、アラレも降って一気にまた道路は真っ白に。
夜だし寒いし歩いて帰るには遠いから・・・ってピーコは車で送ってあげるって言ってたんだけど遠慮しといた。
だって別に夜ったって夜中なわけじゃなぃし、歩いて帰るのは平気だし、何より・・・・
ピーコまだスタッドレスはいてないって言うからさぁ(=_=)アリエン
途中で事故られても困るので、断っといた。あたしなら別に大丈夫だし。


歩道は誰も歩いた形跡がなく、蝶だけの足跡が続く。
なんてキレィなんだろう?
街灯で真っ白いハズの雪がオレンジ色になる。
足で雪を蹴りながら、雪と戯れながら歩く。
「雪が降って喜ぶのはアンタと子供だけだょ(=_=)マッタク」って言われたw
そなのかな?皆嬉しくないのかな?
確かに不便な所は多いし、寒くてしかたなぃけど、でもやっぱりキレィだょ?
皆、車ばかり乗ってるからわからなぃんだろうなぁ。
蝶も逆に車に乗ってないからわからなぃんだろうなぁ。
車だったら蝶も嫌だと思うもん。渋滞にハマり、雪かきが大変だったり・・・
車という便利なものに慣れてしまったら、歩く事なんて考えられないだろうし。
蝶としては歩いて見るゆっくりと変わるこのキレィな景色を堪能できないなんて可哀相だなぁと思うのだがね。

充電バッチリ☆のデジカメで景色を撮りながら、1時間かけて帰宅。
まぁあの距離ならそんなもんかな?


今日は久しぶりにいろんな人と交流を持てて良かった☆
チトある一人については心配な所なんだけど・・・何かあったのかな?
バイク降りないって言ってるから大丈夫だとは思うんだけど・・・
蝶のライバルからもお願いだから降りないでくれょっ!!!ヽ(´o`; タノムョッ!!


ぁーそぅいえば、今日右肩の出っ張ってる骨んトコが痛くて腕が微妙に上がらなかった。
もしや四十肩?爆w ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ンナワケネェーッテww
昨日ナニしたっけ?と考えてみる。。。。原因らしき出来事はナニも思いつかない。
チャリンコを2階まで担いだヤツか? そんなんで骨の場所痛くなるかなぁ?・・・って思っていたら
「普通にバイクでコケたからじゃなぃの?(-_−)ジィー」とピーコ。
ぁ、そぅかもww (゜×゜*)プッ


(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.