蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/18(日) 18日と19日の出来事がゴッチャな日記(ぇ
寝ようかと思ってたんだけど、なんかいろいろと回ってたらあれまこんな時間 汗w
ハィ、コレ書いてるの19日でし☆ゥププw

あまりにも疲れてた為、書こうと思ってた事忘れて内容の薄い日記になってたね。19日の日記。
18日の日記書いてないし、18日ってナニしてたっけ?汗って感じだから、
ついでに一緒に書いちゃえ♪って感じで書き始めてまふ。ハィナ☆

18日はね、9時くらいに起きたんだけど、寝ぼけながらも夢占いして、二度寝かましてました。
まぁ実際二度じゃなぃんだけどねw 何度もx2起きて寝て〜してたww
ぁぁ、そぅ。休みだったの。
んで結局ちゃんと起きたのが14時過ぎだったかなぁ?(ォィ
パソコンやって、お風呂沸かして入ってた。

本当はバイク屋サンに行きたいなぁって思ってたんだけど、天候的にキツィって聞いてたからやめた。
ってか太陽出てたけどね 汗ww
でもお昼過ぎ辺りから雪降ってきたり、風が強くなってきたりしてたね。
流石に太陽隠れると寒くてさ。たまらずストーブ出したょ(遅っ!!!w
まぁ結局お風呂入ったからストーブつけなかったんだけどねww
19日は朝から「ょしっ!!今日はストーブで焼き芋するぞ〜♪」って思ってたのに、
帰りが遅いから結局ストーブもつけずに終わる・・・汗
さて、今年ストーブつける日来るのかな?(爆

んで何だっけ?
ぁ、そぅそぅ。蝶チャリンコのチェーンを交換したぃんだょね。
チャリンコのチェーンって何処に行けば手に入るんだろう?普通のホームセンターに売ってるのかな?
ここら辺でチャリンコ屋サンって何処にあるんだろう?わかんなぃゃ@@@
地元のチャリンコ屋サンなら知ってるのにっ
チャリンコのメンテしたぃ。去年の冬でかなーり錆x2@@@
チェーンなんて伸びきってるし、駒切れてるし 汗
スプロケ大丈夫なんかなぁ?汗
流石にスプロケは売ってないょねww スプロケで合ってるのかも謎w バイクと同じなのかな?w

鍋が食べたくなったので、センリを誘って鍋を食べに行く。
センリが迎えに来てくれる間、NHKのオーケストラ観てた(爆
やっぱ合奏したぃゎ〜〜
そぃぇば、某サイトでギターでカノン弾く動画を観たんだけど、ヤッバィヮ〜!!!
超カッコ良かったしねっ!!!
やっぱクラシックだぃねぇ〜(´д`)ハフゥーン
フルートやってたから、またやりたぃねぇ。何処で?って話だけど(爆
ピアノとかギターだったらソロでもいいけど、フルートって・・・@@@まぁユーフォーとかじゃなぃからまだアレだけど(ナニ
で、そのギターでカノンみたぃに、フルート1本でも良いかも☆って思った。
楽譜買って来ようかな〜?まぁとりあえず持ってる楽譜で我慢する?(ぇ
でも持ってる楽譜ってさ、合奏用だから旋律ばっかな訳じゃなぃジャン?それがねぇ〜@@@
まぁでも何処で吹くの?って話しだし、口だけになるかもw プププw
ぁ、話かなり飛んでたねw 鍋美味しかった☆(ぇ

19日の忘年会に参加する支社の社員サンが「まだバイクで通ってんの?」って話しかけてきた。
まさか〜!!!流石に乗れなぃょー!!!ww
その人もバイク乗ってるんだょね。ハーレー。すげぇカッコイイらしいょ?蝶見たことないんだけど。見てみたぃなぁ〜
でも「俺のバイク誰か買ってくんねぇかなぁ〜?」って言ってた(TAT)ぇーーー降りるのぉ〜?
「もぅ乗らないんですか?」って聞いたら、
「ぅん。だからバイク買わない?ぁ、大型持ってないか。。。」って言われたw
持ってませんwww
でも勿体無いなぁ〜〜〜〜〜売る前に見せて欲しいなぁ@@@
ずっと名前思い出せなかったんだけど、帰ってる時思い出せた!!瀬沼サンだ!!(漢字合ってるかは微妙w
そぅそぅ。この話したかったんだょねwww


18日はね、すごぃ風が強くて、アゲハが心配だった。
チャリンコ倒れて痛い想いしてなぃかな?って。
朝来て見たらチャリンコ倒れてなくて大丈夫だったょ☆でも一応チャリンコ離しておいたけどw
でもね?タンクに傷付いてた(TAT)ヒドーィ
ぁぁ・・・このまま年越してしまうのかな?汗
雪消えてくれなぃかなぁ@@@そぅじゃなぃとアゲハ野ざらしになってしまぅ(TAT)ャダー
例の計画もどぅなる事やらって感じだし 汗  ヤヴァィね@@@


ぁ、そぅいえばドラと計画してた無謀ツーリング、時期を見合わせましたょ。まぁ仕方なぃね。
でも絶対いつかやってやろうね!!!黒も拉致ってやるジョ♪ww


んで、来年の事チト占ってみた(ぇ
結構当たってたー!!!
蝶、頑張るゎー!!今考えてる事、進めてみるね。
蝶もね?そろっとそぅいう時期じゃなぃかと思ってたし。ぅん。頑張るね☆
ぁと、例の件は・・・もぅ少し勉強したぃと思います@@@難しいね。。。


来年が楽しみでしかたなぃねー!!!
                                                        使いまわしスマソ(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.