蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/20(火) ぅぁーーー@@@@ orz....
昨日、早く寝るとか言っておきながら、何だかんだいろんなブログ見て回ってたら朝になってた 汗
その為、変なテンションのまま出勤w プププw
今日は仕込がィパーィあって何時に帰れるかわからないので、シャカリキになって仕込みをこなす。
佐藤サンの脅しで22時までかかる所、18時前に終わらせてやった!!すげぇだろっ!!(ニヤリw

16時半から社員の何人かは全社忘年会に出席する為、早々移動。
・・・の前に、料理長が「話がある」と言って皆を集めた。
ナンダナンダ?と聞いてみたら、来年1月15日付けで移動になるらしぃ。

      (; ゜ ロ゜)ナン!( ; ロ゜)゜ デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!

かなりの衝撃だったょ・・・ってか、どぅすんのさ?来春のメニュー。
超手の込んだメニュー。マジやってけなぃくらい大変なメニュー。
アンタ一人だけで「出来る!!」と勝手に決め付けて本社に提出したあのメニュー。
考えるだけで胃が痛くなりそうなくらぃ大変なあの恐ろしいメニュー。
アンタ考えるだけ考えて移動ってどぅいぅ事!?責任とってょっ!!!(TAT)バカー!!!!!

でもまぁ突然の移動なんだろうな。
今度移動する支社を立て直してくれって事で移動になったらしぃ。家近いし。←あんまし関係ないけどw
でもさーあんまりだょ。。。
だってこれから地獄のようなメニューをやりこなさなきゃイケナィのに、考えた張本人が居ないってどぅいぅ事!?
もぅサイテー(TAT)ヒドスギッ!!!

そんな事をぼやいていたら、どぅやらまだ忘年会に行ってなかったみたぃで、すぐ近くの事務所に居るらしぃ。
・・・・聞こえたカモ。。。ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
佐藤サンがこそっと「まだ事務所居るって!!汗」って教えてくれたんだけど・・・・
そぅならそぅともっと早く言ってくれればいいのに酷ぃっ!!!Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
ぇーーっと・・・|||(-_-;)||||||クビですか?汗


違うんだって!!!違うんだって!!!そぅいぅんじゃなぃんだってっ!!!(ナニ
料理長に話したい事があったんて。ソレが言えなくなるのが残念だったんて。マジで。
お世話になった料理長に言いたかったんて。マジで。ホントに!!(TAT)信じてぇ。。。←必死w

まぁね?料理長も言ってたょ。まだ自分はこの会社でやらなきゃイケナィ事がたくさん残ってるって。
そりゃそぅだょ。だってこれから春のメニューやるって時に・・・・あんまりだょ( ノД`)シクシク…
移動はいつも誰の時も突然で、それによって周りはすごく慌てる。しかもデカィ存在の人なら尚更。
前回移動になった○子サンは仕事出来ない人だったからさ、申し訳ないけど移動になって良かったと思う。
勿論本人にしてみればたまったもんじゃなぃ事だけど。
でもやっぱり○子サンのせいで明らかに仕事の足引っ張ってたんだょね。
仕事しない人は正直イラナィ。
それくらぃうちの会社は周りの支社よりも忙しい。かなり。
悪いけど売り上げだって一番だし、評判も他の支社より断然良い。件数だってハンパじゃなぃ。
他の何倍こなしてんだ?ってくらぃだ。

ぁーってか何か仕事の話長すぎた 汗
もぅやめよう。
まぁそんなこんなで酷く落ち込んださ。料理長に合わせる顔がなぃ orz
1月16日までお休みしていいですか?(TAT)ってくらぃ 汗
どぅか聞こえてませんように・・・・カミサマ ホトケサマ リョウリチョウサマ( -ω-)m †┏┛教会┗┓†


仕事が終わって、ピーコと約束をしていたんだけど、アイツまたドタキャンしやがってっ!!!(怒
寝てたて(=_=メ)アンタソレ何回目? マァイイヤ。シラネーッ!!クソッ!!

んでチャリンコでホームセンター行ってきた☆
しめ縄買ってきたょー!!!!(*´∇`*)ニャハー♪
今年(来年?w)はね?チト大人っぽぃヤツをチョィスしてみた☆(ぇ
結構ね〜?時間かけて悩んだのww
普通の「交通安全」ってなミカン乗ってるヤツもつまんなぃなぁ@@@と思って♪ニョヘヘヘヘヘー♪

あと6番のプラグ買った。今のかぶってダメぽだから。買いすぎ?w プププw
あとバイク用携帯充電器も買った☆前持ってたヤツだと今の機種使えないからさ〜@@@
充電取り付け部進化しないで欲しいぜっ(=_=)マッタク
あとずっと欲しかったヤツも買った☆それはまだ内緒〜♪
完成したら載せるね〜♪ムフフフフ(*`▽´*)ウヒョヒョ

                                             しめ縄☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.