蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/21(水) むじゅかすぃ。。。(-ω-;)ぅーん
今朝余裕を持って出勤出来たハズなのに、ミカン食べようとした時にグローブ(徒歩でもバイク用ww)を
ポッケの中に入れたハズなのに、いつの間にかポッケから逃げてしまったらしく、1/3くらぃ戻るハメに・・・( p_q)エ-ン
間に合わないのイヤだから、走って戻ったんだょっ!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

一度は諦めたさ。だって間に合わないのイヤだもん。遅刻になるのイヤだもん。
帰りに探せばいいって思ったさ。
だーけーどぉぉぉーー!!!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノあのグローブ高いんだもんっ!!
しかもアレ2回も盗難あって3個目のなんだもん。。。これ以上失くしたくない(ノω・、) ウゥ・・・
って事で走りますた。頑張って逆走しますた。同僚に一応事情メールしながら走りますた。
メールに一生懸命で、信号赤なのに、車来てるのに、渡っちゃいました(危ッ!!
車止まってくれて良かった。(*_ _)人ゴメンナサィ。。。

丁度ミカン食べ始めた所くらぃにグローブ発見!!!(´Д`) =3 ハゥーヨカッター
会社にも遅刻しないでちゃんと間に合いました☆



帰宅ぅー
今日は朝からチトやりたい事があったのだ♪
本当は昨日やるハズ?だったんだけど、眠気爆発モードだったから出来なくて。
この事、全部終わってから日記に書こうかと思ってたんだけど、思っていたよりも結構難しくて@@@
んでチト書いてみようかと(ぇ

ナニをやってるかと言うとー
チャリンコのチェーン交換をしているわけでございますょ。ハィ。
畳の上に段ボール敷いて、チャリンコ置いて、この冬初のストーブ焚いて(ぇ
ぇぇ、まぁ感動的なワンシーンでしたょ。マッチという名のたいまつで聖火という名のストーブに火を入れる・・・(爆
蝶が使っているストーブは坂上サンのお古で、超レトロなストーブにゃのだ☆ニヒッ
高橋サンに重要文化財だ!!って言われる程のストーブにゃのだww(そんなに古くないけどねw)
何気に気に入ってるのだ☆だってこの上で焼き芋出来るし、煮物出来るし、カレーやシチューも出来るし♪
蝶、冷暖房苦手だからこぅいぅ方が良いのだ。乾燥しちゃってダメなのだ。だからヤカンを置くのだww
まぁストーブの話はどぅでもいいのだ 汗

んでイショイショやってたんですがぁー
結構難しい@@@バイクのチェーン交換はやった事があるから、何とかなるだろうと思っていたのだが、
結構わかんなかったり 汗
ってか、意外と似てるようで違うのね?バイクとチャリンコ。
まぁ当たり前なのか?と思えばそぅなのかもしれなぃが、やっぱりチャリンコの方が簡単に作られてるんだなぁと。
アジャスターってコレないのかな?あるっぽぃ感じなんだけど・・・・なぃのかな?
ってか全然ネジ動かないしねー 汗
錆びてるせいなのかな?それともやっぱりココは動かすべき所じゃなぃって事なのかな?ワカンナーィ@@@

んでまぁアジャスターの部分は放置ケテーィでw、チェーン交換に取りかかる。
クリップを時間かけてやっとこ外してw、アゲハでやった時と同じようにやってみる。
でもチャリンコの場合、そんな風にしなくてもスッカラカンなので何も障害がないのにねww プププw
でもまぁ雰囲気って事でw(ぇ

んで第二の問題勃発。
チェーンが長いからCUTする時に、昔SEEDで購入したチェーンカッターをどぅせだから使ってみようかと思ったんだけど・・・

     使えねーーー!!!!ヽ(TдT)ノヮショーィ!!

どぅやらチェーンの幅?が大きいらしぃ。
でもさ・・・?チャリンコのチェーンで幅?が大きいならバイク用なんてよっぽ無理ジャネ?(=_=)ォィ
でも確かサイズあったんだょね。ソレでちゃんと見て買ったハズなんだけどね・・・ε-(ーдー)ハァ2300円パァー
まぁいいけどねっ 別にっ!!(TAT)チクショー!!!←w

仕方ないから、前やったみたぃに駒のピン頭をルーターで削るしかなぃなと思ってルーターを取り出す。
ぉー久しぶりだなぁww(ナニ
かと思えばそれ対応くらぃの粗いヤツなぃしね!!!サヨーナラー(_TДT)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
一応試しにやってみたけど、よっぽ意味ないからねーーー何時間かかるんですかぁ〜?(=_=)って感じ。

・・・もぅコレ→orz モンでふゎ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


んで、今放置プレィ(ぇ
チクショー!!グラインダー使ってピン頭削ってヤルっ!!

って事でまた今度〜♪(ぇw
だってもぅ遅いからうるさいし。
ってか、アパートん中でナニやってんだっ!!って話だけど 汗w

                                      年期入ってるストーブをバックに放置プレイ中画像(爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.