蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/22(木) ビェーン(TAT)
朝起きたら猛吹雪だったー!!! 吹雪ジュンだったー!!(違w
風が強すぎるから傘させなくて、雪まみれの雪ダルマになりながら出勤。
顔に当たる雪が痛くてネックウォーマーに顔もぐしてひたすら前に進んでた。
上は結構着込んで来たんだけど、下はズボン一枚だから、雪が染み込んで足が冷たぃ(TAT)アンヨイタィ。。。
腿が赤く腫れあがって熱を持ってた。こんな風になるのなんて高校生以来だな 汗w
高校の頃は大雪の日でも吹雪いてても足だしてスカートにルーズで通ってたっけなぁ@@@懐ッ!!
あれから5年かぁ・・・・ゥッヒャー汗(爆

髪の毛も服もビショビショだったから、厨房の乾燥機を個人的に使用w
コレで帰りはフッカフカだぃ☆ニヘヘww
ブーツも乾かせたらいいのになぁ〜(ォィ


しゃて。今日はお疲れシャンでした。
ぃゃー忙しかったねぇ@@@大変だったねぇ。。。
最大150人だって言ってたのに、前日の夜21時くらぃになってから172人に増えたとか言ってさぁー
どぅなの?有り得ないしねー(=_=)ヤメテクレ
いろいろ考えて器出したのに、ソレ思いっきし無視してメチャクチャに盛ってるし。凸(=_=)蝶の苦労は?←コラw
でもまぁ今日が過ぎればあとはお節だけだし。お疲れ〜お疲れ〜

何か今日すごかったらしぃね?
JR全線運休とか言ってるし。みんなどぅやって帰ってくるんだろう?汗
高速道路なんて走れたもんじゃなぃだろうし。
ってか停電がすごかったね〜?
電気が瞬きしてるみたぃに、パチパチ消えたりついたりしてんの。
暴風で電線が逝かれたか、何かで近くの信号とかも消えてたんだってー
別のお店では電気がつかないからって商売にならないって言ってたって。業者の人(配達)が言ってた。
すごぃねー?
高橋サンは「うちの会社も停電にならねぇかなー」って言ってたけど、多分うちの会社、自家発電するんじゃなぃ?
地震の時も結構自家でいろいろやってたジャン。何気にすごぃね。うちの会社www

そんなこんなな天候で、アゲハがとっても心配だった蝶。
暴風でチャリンコがなぎ倒されていて、アゲハはその被害には遭わなかったんだけど、やっぱり・・・・ね。
早く例の作業に取りかかりたい・・・もしくは避難したぃんだけど@@@どぅなるの?
仕事が終わった20時半過ぎくらぃには天候は落ち着いていて、今ならチャンス!?と思ったんだけど、
道路に雪あるし、これから凍るから一番危険だょ!!って止められた@@@ブゥー
だけど、もぅ少ししたら天候落ち着くらしいからって言われたから、ソレを信じてもぅ少し待とうかと思う。
ギリギリ年内くらぃになりそうだけど、そのチャンスを逃さないように頑張らなくちゃっ!!


さて、お家に帰って昨日の続き。
部屋の中でグラインダーは鉄粉飛んで汚くなる(錆びる)し、うるさいしダメだょって言われてたんだけど、
だったらビニールの中で作業すれば鉄粉飛ばなくて済むのでは!?と思って、ビニールの中でやってみる事に♪w
グランダーを購入したのは結構前なのだが、何気に今回使うのも組み立てるのも実は初だったり 汗w
んで、チト回してみたら・・・

  (TAT)ギュィーン!!!って言ったぁー!!怖ゎーぃ@@@グジュグジュ

想像よりも結構イカツイ物だったので、チト怯えるw
蝶はベルトサンダー止まりでいいや。。。(ぇ
って事でまたもや放置(爆
さて、いつになったら完成するのやら・・・汗



ナニやら欲望バトンとやらが一方的に蝶の元へ 汗(爆
でもまぁせっかくだからやってみようかと☆

Q1、今やりたいこと
 アゲハの○○(ナイショw

Q2、今欲しいもの
 ガレージ。
 現実的に言えば布団乾燥機(兼靴乾燥機)、ビデオデッキ(古ッw、服とか?

Q3、現実的に考えて、今買ってもいいもの
 布団乾燥機、ビデオデッキ、服とか?(ナニw

Q4、現実的に考えて、今欲しいし買えるけど買ってないもの
 Q3の答えと同じ〜 買う時間がない。仕事終わると店閉まってるし(=_=)ドーセドーセ

Q5、今欲しいけど、高くて手に入りそうにないもの
 ガレージ、車、XR100、スパトラ・・・?

Q6、ただで手に入れたいもの
 どれかって言ったら、やっぱりガレージが一番欲しいかな?他は何とか手に入りそうだし。努力次第で。
 ガレージも努力次第で何とでもなるけど、一番大変そうだし
 ってか本音を言えば、お金で買える物なんてそんなに欲してないかな

Q7、恋人にもらいたいもの
 愛、一緒に過ごす時間、指輪(定番だけどやっぱ欲しいかもw)

Q8、恋人にあげるとしたら
 ん〜難しいなぁ@@@一緒に過ごせる時間かな? 

Q9、このバトンを5人にまわす
 回す人居なーぃ☆



何か微妙だったかも?このバトン。だってやっぱりお金で買える物なんてそんなに興味なぃ。
興味ないって表現もおかしいけど@@@
やっぱりお金で買える物よりも、買えない物の大切さってのがわかるから。
学生の時はやっぱりお金なかったから欲しい物イパーィあったけど、今はそれなりにお金あるからね。。。
欲しいと思えばある程度手に入れる事出来るし。
だからお金で買える物よりも、買えない大切な物の方が蝶は欲しいかな?

なーんてね☆ww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.