蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/24(土) クリスマス・イヴ
今日はクリスマス・イヴだょー!!って言われてみても、全然実感がわかなぃ 汗
けど、バイトが上がる時に「メリークリスマスッ!!」って言ってたのを聞いて、クリスマス気分MAX!!w
ジングルベ〜ル♪って歌い出す始末ww
蝶も早々仕事が終わり、昨日の予告?通りアゲハのMJ交換作業に取り掛かる。

アゲハ〜?元気だったぁ〜?
出勤・帰宅時に少し話しかけるようにはしていたのだが、
アゲハとちゃんとした会話らしい会話をしてなかったので、今日のMJ交換はアゲハにとっても♪だろう(ぇ
MJ交換は手馴れたもので、チャカチャカこなす。
キャブを開けてみたところ、フロートチャンバーの底にナニやらおかしな球体を発見。
異物!?と思ったら、どぅやら水らしぃ。ここ数日吹雪ジュン(違)になってた為、タンクに水が入ったっぽ。
水抜き材でも今度入れとく?
まぁそれはまた後ででいいや。

MJを90から88に付け替える。
さ、エンジンをかけてみましょうか♪

 ブルンブンブン(音は適当 爆ww

イイ感じでし!!!ヤッタネー♪
暖気運転をして、少し試運転がてら走ってこうかと思ったんだけど、蝶今日ロッカーの鍵忘れちゃったんだょね 汗
メットはロッカーの中〜〜〜(TAT)ビェーーーン
仕方ないから会社の敷地内で試運転。と言っても、あんましグルグルしてると怒られるのでソコソコ。
イインジャナ〜ィ!? ニョヘーィ♪

ぁーせっかくMJ88に交換してイイ感じになったのに、せっかく天気が良いから道路の雪も消えてて
何とか走れる状態なのに・・・どぅして蝶はロッカーの鍵を忘れてしまったのっ!!!バカー!!!!(TAT)ビェーーン
どぅにも恨んでも仕方ないから、今日は諦める事に。。。グスン



夜からはクリスマスパーティー♪
飲み物とケーキとケンタでチキンを買ってピーコ宅へ。
もぐもぐしながらいろいろと話しました。ぅん。
んで3時過ぎまで語りまくり・・・明日も仕事なので休む事に。
ピーコ宅にお泊りしたょー


                         ケーキ食べたぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.