蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/25(日) メリークリスマス☆
ジングルベール♪ジングルベール♪鈴が鳴る〜♪♪
蝶サンタが皆の所に現れるょ〜
皆良い子にしてたかな?

っとまぁマイチャンやら涼子チャンやらにそんなメールをしましたょw プププw


ハィハィ☆ピーコ宅から出勤でし。
昨日、一旦蝶のアパートに寄ってもらったので、今日はロッカーの鍵あるょ〜ん♪
仕事が終わったらアゲハトナカイに乗って蝶サンタが街を駆け回るんだニョーン(ぇ
プププw 頭イタイ子でしwww

今日もお仕事は早く終わって、早速アゲハの元へ♪
さぁ今日は久しぶりにバイク屋サンに行くジョー♪
暖気をしっかりして、いざ出発=33
道路に雪はなぃ。だけど土手は流石に不安なので別の道から行く。
アゲハはイイ感じ♪

バイク屋サンに到着して、暖かい紅茶をいただく。
17時過ぎくらいかな?気温は2℃だったょ。まぁまだ何とかいけそうだねww
流石に指先が痛くなるけど。
バイク屋サンでいろいろ注文。アゲハのクリスマスプレゼント♪(アゲハの元に届くのは年明けになりそうだが 汗w)
19時前くらいにバイク屋サンを出る。
次に向かったのはコンタのお店。

実はアゲハは今日で冬眠。
天気が良かったので会社からコンタのお店に移動したって訳。
乗ってこられなかった場合は、コンタ車でアゲハを積んでいこうって話だったんだけど、
走ってこれて良かった♪
やっぱりMJ交換後の様子見たかったし。
地味にちょぃ薄めなのかな?って感じ?アフターファイヤー出てた。ニードルを何段か下に下げなきゃだな〜
残念だけど、その結果はもぅ見れなぃゃ@@@まぁしょうがなぃか。

今年は例年に比べるとすごぃね。雪。全国で降ってるみたぃだね。
新潟は元々雪国だからそんな大差ないんだけど、やっぱり12月の積雪量よりは多いかな?
1月後半、2月くらぃの積雪量かな〜?山間部ではもぅ既に2m積もってるみたぃだし。
去年は正月まで乗れたんだけどね〜@@@
残念だけどしめ縄はお披露目できそうもない(TAT)ェーン

で、コンタのお店に到着☆ここ数日の吹雪で錆ちゃった所を磨いてあげる。
アゲハお疲れ。またよろしくね♪

コンタともんじゃ食べてコンビニのケーキ食べて帰った〜
昨日からやったら食べてるwww


帰ったら玄関先にサンタサンからのクリスマスプレゼントが届いてた♪ゎーぃ♪


真ん中に丸い球みたいなの見えるかな?ソレがキャブの中に入ってた水だょー(多分


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.