蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/26(月) 暖かくて背中がポッポx2します(ナニw
某先生ではありません(爆

今日はね〜?2日分の日記(24・25日)を書こうと思っていたんだけど、
サイト回ってたらゲームに夢中になっちゃって 汗
ァハハーwww
でもまぁそんな日があってもいいのだ(ぇ


で、今日はとある方から日本刀の話をしてもらった。

金属って鍛えれば硬くなる。でも、鍛えれば鍛えるほどより硬く、より脆くなる。
焼き入れしたら硬いけど、簡単に折れる。折れないために工夫されてるのが剣と刀の違い。
刃の部分に硬い刃、刀身になる部分に粘りのある金属を使って硬いけど、粘りのある金属に仕上げてある。

この刀の話を例え話として、蝶にお話してくれた。
って事で、蝶はドスに生まれ変わります!!(ぇ
んで、伸びれニョイ棒で自由自在♪(ぇ
プププw きっと読んでる人には意味不だろうなww まぁいいのだ♪


そんな訳で蝶の背中はポッポx2暖かいのです(ナニw
ニヒヒヒw
でもね?何だか頭がガンガンして痛いのです。。。。
コリはもちかちて・・・・風邪?ガーン orz
昨日アゲハと走り回ったから?(TAT)
今朝起きたら布団がアッチコッチに行ってたから?(TAT)
ストーブ焚くの日が暮れてからだったから?(TAT)
(TAT)ニャーン  オヤシュミナシャィ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.