蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/28(水) いろいろあったニャァー
最近、とても天気が良い。天気が良いから道路はチュルチュル。滑りマクリマクリスティ(パクリw
(日記では雪マークなのだが、結構晴れてたりもする ぇw)

んで、今朝はちょぃ早く起きて出勤。最近バタバタしてたから、やっぱり余裕を持ちたいなと思って。
今年箱で買ったみかん・・・あと残り2つのうちの1つを持って、また食べながら歩く。
今日はグローブ落とさないぞっ!!!と思って気をつけていたのに、今度は携帯を落とした orz
(TAT)また1/3くらぃ戻った。。。ァホだね・・・  結局また余裕のない朝(=_=)クソー

昨日からおせちに取り掛かっているんだけど、今日は小箱に材料を詰め込む作業。
朝からお局はピリピリしていて、嫌だなぁ@@@とテンション下がる↓↓
なんでそんな言い方しか出来ないんだろう?ってくらい突っかかってくるからホント嫌になる。
こんな会社いつか辞めてやるっ!!!クソッ!!!
ぁーぁー昔は人間関係最高の職場だったのになぁ・・・( =_=)フゥ。。。


気を取り直して〜


今日もそこそこ早い時間に仕事は終了。つっても、定時。
蝶の時期遅れ(って言う?汗)の可愛いトナカイサン財布の中には小銭で800円もなぃ@@@
って事でまだATM開いてるかな!?と思ってダッシュ(そんなダッシュじゃなぃけどw)でGOひろみ。

  何か今日蝶おかしいぞ?汗  どした?汗  www

あと3分しかなぃっ!!急げー!!ってダッシュしたのに、どぅやら19時までやってるみたぃで・・・(=_=)ムダ
でもまぁいいゃ。とりあえず正月になる前にお金下ろせて良かった〜


んで少し買い物して帰ったんだけど、ダッシュしたり厚着だったり
(おせち作業で食材の傷みを防ぐ為にかなり寒い中でやってたりする)
で、かな〜り暑かったんだょね 汗
だからアイスなんか買っちゃってさww 雪道をアイス食べながら帰ってww
途中で汗が引いて寒くなっちゃったりして(爆w

そんなんしながら帰ってたら電話きて、なんだかくだらない話を永延としてたなぁw
車がうるさいから裏道入ってったら佐川急便のトラックが居てさ、久しぶりに「赤フン願い」でもしようかと思って♪
「赤フン願い」って知ってる?
佐川急便のトラックに描かれている配達人?の赤いフンドシを触りながら願い事を唱えると叶うってヤツw
蝶、ソレを久しぶりにやってみようかと思って、電話しながらやってたのね?w
んで唱えた後、さぁ帰ろうかって時に佐川急便の運転手サンと鉢合わせになってさ、
蝶ビックリして「ゎぁっ!!!」って言っちゃったのね?w
そしたらその佐川急便の運転手サンも蝶の声に驚いて「わぁぁぁっ!!!(TAT)」って言ってさーwww
超ウケたっけねーwwww
だってさぁーすんごぃビックリした顔して驚いてんだょー!!!目ん玉飛び出すくらぃビックリしてたんだょーww
その顔が頭から離れなくてさー!!!腹抱えてウケてたっけねーwww
もぅね、ホント面白かったwww


その後ツタヤでCDをレンタルして家帰ってコピーしたょ〜
この間CD-Rを大量に購入したからね♪フンフフフーン♪w
・・・・でもね?CD4枚借りて、CD-R8枚も使った(TAT)ビェーーーーン
しかもそのうち1枚はまだコピーしきれてないからねー orz
どぅいぅ事!?(TAT)グスン
いいもんっ!!1週間レンタルだからまだ時間あるもんっ!!またチャレンジするもんっ!!!(ぇ



ぁ、そぅいぇばーコンタと某歌手サン、同じ高校で同じ軽音楽部だったんだってーーーー
超ウケたw マジかょっ!!ってwww
でもその某歌手サン・・・・蝶的には微妙です 汗
でも結構巷では有名所らしいです。
「皆知ってるって言ってたょ!!HEY!!x3出てたょっ!!」ってコンタは言っていたけど・・・・やっぱり微妙です(爆
だって名前が・・・そりゃねぇだろってな名前なんだもん(=_=;)どぅいぅ意味ょ?

って別に叩いてるわけじゃなぃからねっ!!!←そなの?(爆 







人間関係ってホント難しい。
自分だけが近づこうとしても、相手がそぅじゃなきゃいつまで経っても近づけない。
自分は近いつもりだったんだけど・・・・想い過ごしだったのかな?(泣
言葉が欲しいょ。「自分」の意見が。
もっと知りたい。そぅ思ってはイケナィ事かな?そぅ願ってはイケナィ事なのかな・・・・?

相手が自分を見てくれない限り、自分の方からズカズカと突き進むのはやめようと思った。
相手が自分と向き合おうとしてくれなきゃ、話し合いになんてならなぃ。
心を開こうとしてくれなきゃ、互いの気持ちなんて届かないし伝わらないんだょね・・・

蝶はソレを知ったから、向き合わない相手にズカズカ入ろうとはしないょ。
悲しいけれど、蝶はコレ以上前には進めない。心の扉が開かない限り。
メインの扉のワキッチョにある、管理人小部屋の扉だけでも開けてくれたらなぁ・・・・
蝶じゃダメなのかな@@@


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.