蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/29(木) 強制送還(違w)されそうです(TAT)
ぇっと、HP更新してみた☆
今回一番変わった所と言えば、やっぱり交流の場・掲示板の設置だろう。
まぁこの前の時点で一応「隠し」として設置しておいてたのだが。

何故また交流の場を設ける事になったの?
 ん〜別にもぅ大丈夫だと思ったから。
ナニに対して?
 ん〜誰が来てもそれなりの対処・対応が出来るようになったと思ったから。(多分w)
じゃぁ復活ってことで、オカエリ♪って事なのかな?
 ん〜ぃゃ、「復活」とか「オカエリ」とかは言って欲しくないかな〜?
 だって復活ってナニ?蝶は別に変わらずHP運営してきてた訳だし。ただ交流の場を設けなかっただけ。
 今回交流の場を設けたって言っても、別に前と全く同じ環境に戻ったって訳じゃなぃし。
 だから「復活」とか「オカエリ」って言葉は適さないと思うんだー・・・って理屈っぽぃ?汗w


っとまぁインタビュー風にコメントしてみました(ぇ ←バカw
某BBSで「蝶」と名乗らずにカキコしてた事がありました。
蝶としてはまだ正式に表に出るわけじゃなかったので、あえてぁぁぃぅ形をとらせていただいたのですがー
まぁ本人には蝶だと気付いて貰えてたし、ソレで良いかな〜?と安易に考えていました。
でもぁぁぃぅのは「捨てハン」な訳で、嫌がられましてですね・・・汗
そぅいぅつもりじゃなかったんだけど、端からしてみればそぅいぅ事な訳で・・・申し訳ございませんでした。
まぁ今回掲示板を設置したって事なので、表に出るつもり満々?ですので、今度からはきちんと名乗りますネ



さてさて、今日の出来事に移りますょー?
今日もね?天気が良いわけですょ。参りますねー(TAT)ぁぁ・・・
しかも今日も早く仕事が終わったんですょ。きっと明日も早いんでしょうねぇ。。。
それなのに・・・・蝶はどぅしてアゲハに乗れないんでしょうか?(TAT)ビェーン
道路に雪はありませんょっ!!だったら走るしかないでしょうっ!!なのに何で走れないの?
逢うことすらできねぇー!!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
寂しくテクテク歩いて帰ったさ...ぁぁ悲しいね。。。こんな悲しい事はなぃね。|||||/(=ω=。)\|||||ショボーン





ってかー正月に西に強制送還(違)されそうな勢いです 汗
蝶はムリだって言ってるのに、ソレを無視してるかのように勝手に話を進めていますw
助けてくださぃ(TAT)
蝶は今お金を貯めなきゃイケナィ時期なんです。。。それなのに・・・ゥルゥル。
確かに行きたいですょ。そりゃぁー!!
だけどね、この時期はムリです。足ないもん。電車じゃ何時間かかるってのさ(=_=)ヤメテクレー
青春切符にはとっても心惹かれますが、行けませんょww
勝手に参加にしないでくださぃw

ホラ、こぅやって日記に書いちゃうんだからねっ!!(ぇ





って事で蝶は最近ゲームにハマっています(どぅいぅ事だょ)
面白いので是非やってみては?w
http://funkyland.jp/game/fmania01.html
コィツのおかげで寝不足です(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.