蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/30(金) 寒波到来!!
すごぃょっ!!x2 雷がすごぃょー!!!
仕事が終わって某デパート?wに居たらいきなし停電!!! ゥッヒャー!!(驚
でもお客サンも店員サンもパニックにならず。まぁ雷だけってんだからそんなもんか?
コレが地震だったらパニックになってただろうな。当時のココはどんな状況だったんだろう?
とまぁ未だに何かあるとあの頃を思い出してしまう。
こんな状況で万引きとか多いんじゃなぃか?と心配してみたりw
大きい会社なので非常用の自家発電があるらしく、レジは動いてました。手元に懐中電灯を置いて。
やっぱり地震があったからの備えなんでしょうかね〜?


ってか帰ってアフロ熊ゲームしてたら一瞬電源落ちた。セーブしてなぃ・・・(TAT)バカヤローゥ!!!
悔しさのあまり再度やる事はなかった・・・・(ぇ



話はガラリと変わりまして、今オレンジレンジ聴いてるんだけど、何かなぁ〜@@@ですね。
蝶的にはオレンジレンジのバカさ加減がスキだったんですが・・・
(と言ってももぅだいぶ前にオレンジレンジ熱は冷めてますが)
「ИATURAL」っていうタイトルは良かったですね。
まぁ音楽の方向性が変わって好きじゃなくなるってのは多いですからね。仕方ないですかねー?

オレンジレンジも今年はいろんな事がありましたね。すごぃ叩かれようでしたね。
それを読んで・・・ん〜なんでですかねぇ?人間とはなんて悲しい生き物なんだと思いましたょ。
まぁ悪い事を指摘するのはいいですけど、それをあこまで叩くことはないんじゃなぃかと思ったりします。
別に彼等の味方をするわけじゃなぃんですがね。

で、いろんな事があって、彼等も彼等なりにいろいろと悩み苦しんだでしょう。
そしてそれらを経験とし、あのアルバム「ИATURAL」なんでしょうね。
彼等の自然。パクリでもなく、彼等のモノの。 イイデスネ♪
いろんな事を学べたと思います。あぁなる事で知れた部分も多かったと思います。
自分の事は自分ではなかなか気付けないものですから。
あの事件で自分達を見つめ直す・・・いいキッカケだったと思います。ソレがあっての今の彼等でしょう。
きっと今は感謝してるんじゃなぃでしょうか?自分達の悪かった所を指摘してもらって。
だってソレで気付けたんだもん。ソレで成長できたんだもん。成長出来たからこそ形に表した。
ぅん。良かったね〜

って勝手な見方ですが(爆w



最近お気に入りはスキマスイッチの「キレイだ」ですね。ウィンズに提供した曲です。イイです☆
ぁと、アジカンの「海岸通り」もスキです。
まぁだからナンダってな話ですが(爆


ぁ、書き忘れたw
強制送還の話はなくなりました〜蝶は無事回避できました!!(ぇw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.