蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/31(土) 2005年最後の日!!
ぃゃ〜早いもので明日はもぅ2006年だょ。ホント実感わかなぃゎ〜@@@
昔は年賀状出してたから、1日の朝の年賀状見るのはすごく楽しみだったけど、今年賀状なんて出さないしなー
ってか!!そぅだょー!!いつも2年参りしてたゎー!!!ゎー!!重大恒例行事忘れてたゎー!!
ヒャー!!!今年どぅしよう!?あと数時間しかなぃしっ!!
っぁ!涼子チャン!!!早速メールだぁ〜♪

なぁ〜んて思ってメール作ってたらさ、丁度涼子チャンから電話かかってきて、同じ事思ってたみたーぃ☆
すごぃねー!!以心伝心だょ〜〜♪♪
って事で今年は涼子チャンと2年参りに行って来ます♪ヒャッホーィ☆支度しなくちゃ〜♪
で、今お風呂沸かして待機中w

今日は大晦日ってのに何もしてなぃゃ〜汗
フライングで昨日橋本サンから貰ったおせちの残り材料の伊達巻をさっきまで食べてたw
蝶、おせち料理って全然食べないんだけど、ってか食べる習慣はなかったんだょねー
でも伊達巻とかかまぼことか黒豆くらぃはあったなぁー
んで、お母さんが居なくなってからより一層おせちなんて食べなくなって、
それでも毎年伊達巻は必ず食べてたなぁ。
知ってた?伊達巻はね、1000円以上するヤツ買わないと美味しくないんだょ〜〜ww

ぁーそだ。おせちと言えば今朝橋本サンから電話かかってきてさ、何かおせち20個落としたらしいょ?
最悪じゃなぃ?バカにも程があるょー誰だょー
毎年予備結構作ってるのね?んで今年は予備12個作ったんだけどさー8個足りない訳ジャン?
それでお局と連絡取れないから、蝶の所に電話かかってきたんだけど、材料の中でナニが足りないかって。
蝶が記憶してる限り、使い切ったヤツは・・・栗金団、数の子、蛸足、焼きタラコ・・・だったかなぁ?
どぅしたんだろう・・・業者なんて勿論休みでしょ?無理言って下ろしてもらったのかなぁ?
もぉホント災難だょなぁ。料理長今年最後なのにさぁ・・・ホント可哀相。

そそそ。昨日、1年の締めくくりとして料理長が挨拶をしたんだけど、何かねぇ・・・悲しかったねぇ。
料理長が居なくなるなんてさぁ・・・ホント残念でたまらなぃょ。泣きそうになったからねーホント。
1月10日に送別会があるんだけどさ、そこでマジ料理長の所言って、いっぱぃお礼やら挨拶しに行こう。
ぅん。だって料理長にはホントお世話になったし、良くしてくれたし・・・
そりゃぁ無謀なメニューもあったょ?だけどやっぱりイイ料理長だったょ。
宴会のメニューですごぃ評判だったし。ぅん・・・・
ぁーーー悲しいなぁ@@@ピーコも料理長が移動って聞いて泣いてたし。。。
ぁーぁーーーー


ダメだ。何か落ちてる 汗
こりゃダメ。しっかりしなきゃ 汗


ふぅ〜
実は今日もずっとオレンジレンジ聴いてるんだけど、何か良く聴くとやっぱイイカモ(爆
まぁ1つ前のアルバムに比べたら、一般向けみたぃな?普通〜の曲とか多いんだけど、
何気なしに聴いてると所々にオレンジレンジのメッセージが隠されてるんだょねー
そのメッセージに例え多くの人が気付かなくても、全く誰もきづかなくても、
それはそれでいいんじゃなぃかなぁ?と思ったりもする。
そりゃぁメッセージとして残す物だから、出来れば誰か1人でも気付いてほしいとは思うけど、
でも・・・気付かなかったらしょうがないしねww フフフw
またその隠されたメッセージを見つけてほしいが為に強調してしまったら隠してる意味もないだろうし、
そのメッセージを気付いた誰かがまた世間を騒がせても仕方ないしね。ぅん。
どぅにも理解出来ない人は要るわけで。そしたらもぅしょうがないとしか思いようがないょね。ぅん。
まぁそれは昨日の日記でも書いたけど、蝶の勝手な見解なんだけどねwww


ぁーあとね?ドラからメール来てさぁ、大晦日暴走行って来るって〜
ずるぃょね〜?蝶も連れてけってのーホント。
ぁーアゲハに乗りたい。アゲハに逢いたぃ。。。クソー!!ズルィゾードラー!!!(TAT)
まだ道に雪が残ってるって言ってたから、滑らないように気をつけろょ〜?
でもまぁ良かったね。最近バイク熱の温度が微妙下がってきてたみたぃだから、チト心配したぞー
何か今はボーリングと昔やってた剣道またやり始めてるんだってー
趣味が増えて良い事だね〜♪
蝶もアレやらなきゃいけないんだけど・・・何もかもが中途半端で終わってるからなぁ〜汗
まずはチャリンコかたしたぃょ(=_=)フッ
邪魔でしょうがないし、次の作業ができねぇー@@@@ゥォー!!!!


まだお風呂わかなぃからもぅ少し話そうかな〜?
昨日年越しように買出ししてきたのね?んでみかん箱をまた買ったょ♪
蝶大きいみかんが好きだから、3Lを買ったのね?んで今日箱開けてみたんだけどさーデカィ!!(爆
チト大きすぎたみたぃww ププププププーw
んで食べてみたんだけど、何か・・・スッパィ(TAT)ゥェーン


さてぇ〜2年参り、ナニ着て行こうかなぁ〜?
久しぶりにスカートでもはいて、おめかしして行こ〜っと♪ルンルルン♪
何処の神社に行くのかなぁ?何処行く予定なんだろう?ヮクヮク☆
出来れば・・・あこがいいなぁ〜
ぁーでもあこは地元の人間多いからな 汗
まぁしょうがないか。皆2年参り行くしねww ごった返しになりそうだね〜
ナニお願いしてこようかな〜?
いろいろあるけど・・・今一番願ってる事、アレだな。
人の事も願いたいけど、欲張ったらダメだし、人より自分か(爆
ぃゃぃゃ、だってホラ、自分に余裕なかったら人を助ける事も出来ないジャン?wwwwwww
ぃゃ、ホントだってぇ〜 自分の事だけじゃなぃってばぁーww
プププw


さて、そろっとお風呂沸いたかな?入って支度して2年参り行ってこよう♪




ぁ、最後になったけど今年はホントいろいろとご迷惑かけました。いろんな人にお世話になりました。
来年も蝶はアゲハと一緒に各地へ走りに行こうと思っていますょ!!
今年は本当にいろんな事があり、大変勉強になりました。イイ経験になりました。
この経験を忘れず、これからも日々成長していけるように頑張りますので、また蝶とアゲハをよろしくお願いします。
どぅもありが蝶ございました!!

2005.12.31 蝶☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.