蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/05(月) レポ上げ→プラグ編と金縛り(ぇ
朝からプラグについてのレポートを作成。
地味に途中なのだが、とりあえずupしといた。
あのプラグの絵、蝶が一生懸命マウスでカキカキしたんだょ?結構上手に出来てると思わない?w
結構頑張ったもんww

天気予報では雪だったのに、天気がすこぶる良い。
ぁー今のうちに買い物とかバイク屋サンとか行きたいんだけど、今日はちとお外に出れない用が。
そぅ。宅配便が来るのだ☆部屋の模様替えでこの間買ったんだょね〜♪
「14〜16時にお届けします」って電話では言っていたのに、13時過ぎに来たっけね!!汗
まだ準備できてないしねっ 汗
んでもまぁ何とか運んでもらって、それからお部屋掃除。
徹底的に掃除してやった!!
んで、設置。

 ・・・ヤヴァーステキ☆(*´ェ`*)ポッ

最高の出来だねっ!!マジイイ買い物したなぁ〜♪
全部で・・・2万5千円くらぃかな?高くなかったね。ぅん。満足☆


しばらく堪能して・・・いつの間にか寝落ち(ぇ
その後、サークルの黒チャンとちょっと話して。。。ぉ?ソレ昨日だったっけ?(爆
ぁーなんかソレ昨日だった気がするwww
まぁいいやw
久しぶりに黒と話したなぁ〜バイクのあんな事やこんな事(ナニ
例のブツは明日送りますょ☆付けたらサークルの方にupしてね♪←しつこぃ?爆




夜中に金縛りにあった。初めて!!
でも蝶、金縛りって信じてないんだょね。
まぁ元々心霊現象なんて科学的に解明されてないから当たり前なんだけど、
金縛りって動けないジャン?声も出せなくて。ソレって身体が寝てる状態だから出来ないだけなんだって。
TVで言ってた。

だからね?金縛りなんかじゃなぃ!!って思ったのね?
ちと寝て、んでふと起きて、何か変な感じして、ぁーコレってもしや?と思ったら動かなかったのね?
だけど蝶、霊感なんてないし(多分)幽霊が居るなんて思いたくもないから思わないようにして(ぇ

でももしかしたら居るかもしれなぃジャン?居ない!!って思いこもうとしてたって。
んで、金縛りって動けないって言われてるけど、動いてやるっ!!って思って、
んで、もしソコに何かが居たとして、蝶がいきなり「ゎっ!!!」って言ったら驚くかな?と思って←バカw
声を出そうと思ってもやっぱり声って出ないのね?身体も動かないし。
でも絶対金縛りなんてないんだぁーーーー!!!って思って、必死に動いたり声出そうとしたりしてて、
何とか「ヴーーーーー」ってゆっくり出せたのね?
でもソレじゃぁ驚かないでしょ?ソレが悔しくて、また一生懸命動こうとしたりとかしてて、
そのうち解けて動けるようになったんだけど・・・


金縛りなんて身体が寝ていて、脳だけが起きてる状態なんだょ!!!(多分 ぇ


こんな貴重な体験出来て良かった♪
自分で実験出来るのって最高じゃなぃ?w
今度金縛りにあったら、試してごらん?そしたら金縛りも怖くなくなるからww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.