蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/06(火) プラグを6番にしてから〜キャブセッティング〜
今日も良い天気。天気予報では雪って言ってたのにナンデだ?(午後から雨降って来たけど 汗)
昨日の金縛りもヘッチャラ〜♪の蝶は朝からバタバタ。
怖い話系は苦手なんだけどねぇ〜?(謎
つか、視力悪くて良かった♪良かったら何か見えてたかもだもんね?(怖
でもそぅいぅのは視力良し悪し関係なく見えるんじゃね?とコンタ。
どぅいぅ原理だょっ!!(=_=)
だって霊だもん。って理由になってなぃしねーww バーカw


今日の予定はバイク屋サンに行って、注文していたパーツ受け取りと
プラグやらジェット等のセッティング関係についてご質問しに。
あとお金下ろして市民税と電話代の支払いに、黒に例のブツを郵送して、
新しいコンタクトを買いに出かけようかと♪

バイク屋サンまで約20キロ程あるので、セッティングの具合を見るのには丁度良い♪
んで、感じ的には一昨日乗ってみた感じとだいぶ違う。
結構イイ感じにできてるんじゃなぃ?
5000回転からの吹け上がりもそんな気にならないくらぃだし、
加速もまぁ良くはないけど悪くもない気がする。
ぉ?ってか一昨日は重い荷物持ってたからか?爆w
プププーwww

アクセルを全開にした時のボコつき感は7番よりも落ち着いたと思う。
でも低開域・中開域がボコついてるような気がする。
各所のセッティングを変えると他も変わるってあったから、やっぱり変わったんだろうなぁ。
でもプラグで変わるもんなのか?
まぁでもMJを90にしてから変わったんだろうけど。ニードルも弄ったし。
良くわからんけど、とりあえず低開域のエアスクリューを左に回して様子をみてみよう。
ニードルはこれ以上薄く出来ないから@@@

ってかね?プラグを見てみたんだけど、黒くカーボンがついているのをいつもの様に
ライターであぶって、落とすジャン?するとね?薄茶色なのょ。中心部が。
それって丁度良いって事ジャン?
だから、もしかしたらプラグ6番でMJ90は割かし濃くないのかもしれなぃ。
だけど、その下のセッティングが濃くてかぶってるだけなのかも?

って事でエアスクリューを左に回してみました。
最初は1/3くらぃ回してみたんだけど、ちょっと不安だったので(謎w)1/4くらいにしてみた。
で走ってみたんだけどーーーーーーー
さっきより症状が悪い(TAT)ナンデェ????
つかね、信号多すぎ(=_=)帰宅ラッシュにハマってたし@@@
だからかぶったのかなぁ?
でもエアスクリューでさっきよりも薄めにしたら、信号多くてもまぁそんなに〜じゃなぃ?
でも明らかに悪くなってるからねっ!!!
ナンデッ?!(TAT)
ボコつきも濃くてボコついてるのか、薄くてノッキングしてるのかわかんなくなってきたし@@@

車が多いからチョークで状態見てみたくてもその途中でストールしたら困るし@@@
雨降ってて靴がビショビショだし寒いしもぅ帰りたかったし(ダメダメジャンww
そしたらまたアクセルが戻らなくなるような感じになったし。
ナンデ?
やっぱりスロットルケーブルの寿命なのかな?ん〜〜@@@

蝶的には低・中開域がもぅ少し安定してくれればMJ90のままでも良いかなぁ〜?と思ってたんだけど・・・
どぅして安定してくれなぃの?!(TAT)ゥェーン
やっぱり手っ取り早くMJ88をつけるべきなのかなぁ?ムゥーー
しっかしなんでエアスクリュー左に回したのに症状が悪化するかなぁ?
薄い・・・・って事はなぃでしょーょ?
ん〜@@@わかんなぃ。

明日また乗ってみてもぅ少し様子見てみようかな?
明日になったらまた調子良くなってたりして 汗
バイク屋サンに見てもらったら一発で簡単にピッタンコ☆なんだろうけどなぁ〜〜
でもこぅやっていろいろと試行錯誤するのは経験になって良い事だし・・・
ぅむ。頑張ろぅ!!


結局コンタクトまた買いに行けなかったぁー(TAT)ゥェーン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.