蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/08(木) 今日のアゲハ。
仕事終わってから、買い物して帰る。
朝は調子悪いのに、どぅしていつも夜はそんなに悪くないんだろう?
エンジンが本格的に温まってないからなの?
でも朝も同じくらいだょなぁ?

んで、昨日寝る前くらいに思った。
毎日気温が違うのね?最近。7℃だったり、5℃だったり、3℃だったり。
7℃と3℃って結構違うからそれでセッティングが違うのか?と思ってみた。
けど、そんなシビアなのか?(=_=)と言われて、そぅだょねwと思う(ぇ
ましてやセッティング出しやすいPC20ですぜ兄サン(誰w
んじゃぁ原因はナンダ!?(TAT)ビェーン


ってか昨日、「もぅわけわからんっ!!」って投げ出したエアスクリューとアイドルスクリュー。
最初の位置に戻したって言ってたジャン?
今日ね?調子見る為の走行ってしなかったのね?
MJ88番注文したし、ただ単に上が濃いだけで、88番つければ見えてくるだろうと思って(ぇ
んで、普通に帰ってたんだけどさぁー
何かマフラーからステキな音が出てるんだょねぇ 汗
パンパンパンパンッ ・・・って薄いんかょっ!?(TAT)ゥッソーン
もしかしたらどっかで二次吸気してるのかもしれなぃし、ボロボロのマフラーに穴が開いたのかもしれなぃし@@@
まぁね?考えられる箇所がいくつも浮かんできたゎさ(TAT)ヘィヘィ やりますょーだ

んで思った。
冬になったらどぅせ乗れなくなるんだし、自車検でもやろうかと(爆
1年に1回ってどぅなの?って感じだけど、まぁ勿論常にメンテナンスはチェックしつつ〜みたぃな?w
そぅいぅ意味では新潟も悪くないなって思ってきてる。最近。
「乗れない」時期がなきゃ、寒くても絶対乗ってるもんな 汗w
ただ乗ってるだけじゃなくて、ちゃんと面倒見れるようにならなきゃダメだもんね♪
「乗れない」時期がなきゃ、どぅしても後回しになっちゃうから、蝶にとってはイイ機会かな?w


さて・・・この冬、いつまでアゲハに乗り続けよう?汗
ってか、例の準備・・・・全然進んでないんだけど大丈夫なのかな?汗
明日からずっと雪マークですけど? 滝汗
モコモコ降らなきゃいいけど(=_=;)アゲハ埋まらないでねー?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.