蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/09(金) アイドルスクリューとエアスクリュー
昨日、密かにほぼ毎日覗きに行っているサイトにキャブセッティングの事が書いてあった。
キャブセッティングについて、丸っきし知らないわけじゃなぃ。
けど全然出来てない(爆w
虎の巻で勉強してみたけど、わかるのはMJセッティングで濃い・薄いの症状くらぃだ(ぇ
アイドリングと低開域の調整はよくわかってなかった。ただ回せばいいだけかと 汗w
そのサイトにはアイドリングと低開域のセッティングの仕方が書かれていたので、こりゃやるしかなぃ!!と思って
今日は朝から意気揚々で早くセッティングしたぃ!!!O(≧∇≦)Oってな感じでウキウキだったww

最近は忘年会がやったら入っていて、ハンパなく忙しぃ。っぅか、労働時間長過ぎ(;´ρ`) グッタリ
まぁ頑張って稼いで、アゲハにいろいろ買ってあげなきゃね♪


で、お仕事終了。
まずは暖気〜エンジン温まった状態じゃなぃとちゃんとしたセッティング出せないからね!!
その場でアイドリングもナンダかなぁ@@@と思って、ちと走りに出てみたw
今日の気温は何度かな〜?と道路にある温度計を見に行くことに♪

でもね?何かやたらめったら調子が悪いわけですょ(TAT)ナンデー?
ってまぁ昨日から下が薄い症状だってのはわかりきってた事なんですがね(ぇ
ってか、とりあえずでもイイから右に回しとけって話なんだけどねw プププw
仕方ないから途中で駐車場入ってセッティング。
本来の予定では、会社へまた戻ってセッティングしようと思っていたのにぃ〜(○`ε´○)ブゥー

ヮクヮク♪ドキドキのセッティング開始!!

・・・がー!!!!!

アイドリングが落ち着くピークがわからなぃ(=_=)
上がるピークもわからなぃ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
仕舞いにゃ〜アイドルスクリュー・エアスクリュー共に元の位置が全くわからなくなる orz
( p_q)エ-ン どぅしたらいいのかわかんなぃょー 帰れないょー

で、わかんなぃまま走行(ぇ
仕事の疲れがかなり溜まっているので、セッティング終わったら銭湯に行こうと思っていたから、銭湯へ。
ぇぇ、明らかにおかしいッス(TAT)ゥェーン
まぁいいや。とりあえず疲れを取りにイキマッショィ☆←いいのかょ 汗


ぃゃぁ〜やっぱり銭湯はイイネ♪気持ちが良いねぇ!! ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
んで、のんびりしていたら雷っ!!!そしてすごい勢いでアラレ!!!
一気に地面は真っ白に 汗 皆して外見てたしねww
ぁー早く帰れば良かったぁ〜@@@ でも何か皆同じ気持ちになるのって嬉しい?かも(ナニ

で、真っ白な道をアゲハと帰る蝶。シュベル〜♪Σ(・ω・ノ)ノ!!ヮショーィ
右左折が怖ーーぃ!! ε=ε=ε=(oTωT)o シュベルシュベル〜〜〜〜ゥ

ニャンとかアイドリングは正常時になった・・・・と思う 汗w
低開域がダメダメだょぉ(TAT)明らかに息継ぎしてるからね orz
もぅね?結構限界かも 汗
でもまた明日頑張ってみたぃ・・・・けどぉ。。。。
もぅダメ!!!限界っ!!!ってなったら、バイク屋サンにお願いしよう(ぇ
でもニャンとか自分で力つけたぃなぁーーーーーー@@@


頑張れ蝶!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡ニャー!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.