蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/01/01(日) はっぴぃーにゅーぃゃーぁー♪
明けましたょー♪2006年だょー♪
今年も蝶はアゲハと共にお勉強して、成長して、頑張って行きますょー!!! ィェィッ!ィェィッ!

ぇっと昨日の日記に書いたけど、涼子チャンと二年参りに行ってきたょー
今年は商売の神様が居る神社に行ってきたょー(コレ言うと分かる人は分かるねww)
道迷子になって除雪一応されてるんだけど、車一台分くらいの幅で大変でした。
こんな時に幅のある車で来るなょなーってその車しかなぃのか 汗
ガンバー(ナニ

んでですね、蝶はたいやきを食べて神社でお参り。105円入れてお参りしたょー
10円なかったの@@@別に100倍ご縁が〜なんて考えてないからねーwww
それから涼子チャンが厄払いしたいって言って、お払いの受付して、巫女サンから御札貰ってきた。
蝶はコンタの為に熊手と交通安全ステッカーを買ったょー
コンタの商売繁盛を願ってねーw 交通安全のステッカーは蝶アゲハの昔のだから、張り替えて〜
コンタにもついでに買ってみたーww
それから帰る時に熊手買った人は「よーぉっ!!パパパンッ!!」ってやってもらってたのを見て、
蝶、そこで買ってないけど、境内の中で熊手買ったから〜ってお願いしてやってもらったー♪

「○○サン(コンタの苗字)の商売繁盛を願って!!ょーぉっ!!パパパンッパパパンッパパパンッパンッ!!」

ってやってもらったー♪良かったね〜?コンタw 感謝しろょー(爆

それからおでんの匂いに負けておでん買って食べて〜w
おみくじ引きたかったんだけど、何かこの神社はおみくじないんだってービックリー
おみくじのない神社って初めて聞いたー!!
じゃぁしょうがないね〜って言って、神社を後にして、さぁどぅするかってんでプラプラしてたら
車が続々と某所に入って行くのを見て、そぅ言えばココ毎年イベント?してるんだっけ。って涼子チャンが言って、
行ってみたーぃ♪って事で行ってみた☆結構人イパーィ居たょー!!

皆でカウントダウンして、0:00丁度に花火が上がって。
ジュピター流れて。もぅ定番になっちゃってるね。花火=ジュピターみたぃなw
残念ながらフェニックスは上がらなかったけど、なかなか良かったょ〜♪
ムービィーでヮキャヮキャ撮ってみた☆

な〜んかこんな充実?した二年参りって初めてかも。
カウントダウンなんて個々でやってるから盛り上がりに欠けるし@@@
今度からココ来よう♪
出来れば5人くらいで大盛り上がりってな感じで新年を迎えたいんだけどな〜難しい@@@


まぁそんな感じです。
とりあえずヒマです(爆
早くも日記書いてますwww
まぁまた後で更新します。多分。

今年も頑張るジョー♪

ぁ、書き忘れた。
今年は戌年で蝶は年女。今年全般において要注意だって。ゎー大変@@@汗
昭和57年生まれだから、特に病気や公難に注意だって。
何か去年もそんな事言われたような・・・まぁ健康なんて常に気を遣わなきゃね〜特に食生活とかねw
某先生も戌年だから、気をつけてくださぃょー?←ココで言うなって話w プププw


朝です。
今日は新潟のバーゲンに行こうと思って支度してたんだけど、支度が終わるかな〜?ぐらいになって
「まてょ?今日からだっけ?もしかして2日からじゃね?汗」
と思い、わかりそうな佐藤サンにメール。そしたらやっぱり2日からだって orz
せっかく支度したのにぃ〜@@@
仕方ないから暇つぶしにゲームしてみた。結構レベル上がったのに、何故かセーブが出来なくなっていて、
ほぼ最初みたぃな所から始まる。。。クソッもぅ絶対ヤラネー凸(`д´)ヤラネーゾ!!

天気がものすごぃイイのにアゲハに乗れないなんて・・・@@@つまんなぃ@@@
買い物行こうかどぅしようか迷って、チャリンコのチェーンをグラインダーで駒削ってやろうと思って
玄関先でやる。が、うるさぃ 汗
チトヤヴァィかな?と思ったので、外でやる。が、やっぱりうるさぃ 汗
そんな事してたら大家の娘が子供連れて外に出てきたので、
もしかしたら様子見で出てきたのか?と思い、逃げる 爆w
やっぱダメだな〜@@@ってかアパートは日曜大工ですら拒むのか(=_=)クソォー
ぁーぁー作業場行きたいなぁーアゲハに逢いたいなぁー(TAT)ゥゥー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.