蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/01/13(金) いろいろ作戦を練ってみる☆
少しずつ?だけどチョロチョロと進んでいけてるぽ。
一難去ってまた一難ってなってるけど・・・ぅー上手く行くとイイネ。
蝶もすごく願っているょ。せっかくなんだから、なるべく理想を現実のモノにしたぃもんね!
雪が溶ける頃、互いに笑顔で春を迎えられるとイイネ♪


さてさて、どぅやらオダギリジョーのドラマは今日らしいですょ?w
蝶張り切って昨日だと思ってたしねーww
でもまぁ良かった。今日ならきっと・・・きっと観れるハズw
頑張るジョー!!←意気込みいる程?(爆

バイク屋サンから連絡があって、注文してた品が届いたらしぃ♪
何を注文したかって?
ムフフw まだ教えなぁ〜ぃ♪w
しばらくアゲハの変化ってなかったけど、コレでチト変化するぽ。
結構前からやってみたかった事だったんだ♪
新たなアイテムをどぅ蝶なりに自分のモノにしていけるか・・・ぅー楽しみ☆ムフフフフフフw

さてさて、東京へ旅立つ日が近づいてきていますょー
そろっと計画立てないとダメぽですょー
ぅー何処行く?汗w
バイクのパーツショップ行きたいんだなぁー
検索して見つけたのが、日本最大級のショップという「ナップス」サン。
東京都の中でも数店舗あるうち・・・何処が蝶好みかな?アゲハに合うのは何処だろう?
4MINIのパーツが充実してる所がイイョ。やっぱ。
その他のはきっとどこもそれなりだと思うけど・・・
練馬店のマニアックなカスタムパーツを揃えてるってのが気になるww
でもマニアック過ぎても蝶わかんなぃしなー(爆
アミダで決めるか?(コラ


さて、蝶は蝶の作業に取りかかりましょうかね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.