蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/01/15(日) 東京観光(ぇ
夜中に出発し、朝方着いて仮眠。
この日だけかどぅかはわからなぃが、東京はめっさ暖かい。
風が強いものの、日向ではこっちの5月並、日陰では4月並と言える。
車での移動だったので、そぅ厚着じゃなくても良いだろうと思った蝶はソコソコ薄着。
だけどモコモコ・フワフワ系の服だし、冬っぽくいけてると思う。
・・・が、周りは違う 汗
コート・マフラー当たり前。そんな着込まなくても大丈夫だろう的な正に冬の防寒着だ。
その為、蝶一人浮いて見える 汗
しかしオシャレに我慢は必要だと考えているし、実際そんな寒くないんだょなぁ@@@

しっかし東京って何でこぉ混んでるんだろう?汗
10キロ先の目的地まで40分以上かかるってどぅいぅ事!?ビックリだゎー
それに交通マナーが・・・汗
ぅぅーん@@@都会だからしょうがなぃって事なんだろうけど・・・
東京は車よりもバイクのマナーが悪いね。残念ながら。
ゴミゴミしている車と車の間をスルスルと右へ左へ〜車線変更して行くバイク。
ウインカー出さないってのも稀じゃなぃし。
爆音。すげぇょ。直管なんだろうなぁ@@@
バイクが近づく音がすごく怖かった。ホント危ないょぉ。
地方でどんなに努力してても、都会でのマナーが悪かったらどぅにも無駄なんだょなぁ。
絶対的に都会の方がバイクの数多いし・・・
だって信号待ちでバイクが数台並んでるなんて、こっちじゃ有り得ないょ。
ツーリングかと思ったしねw 信号が青になったら皆バラバラだったけど。
何かいろんなのがカルチャーショックというか@@@
やっぱり都会って苦手かなぁ〜汗

バイク屋サンから紹介してもらった場所に行ってきたんだけどさ、
上野の昭和通りをずずーーーっと。
すごぃバイク屋サンがズラズラズラ〜っと並んでる所でさ、一軒x2見て回ったょ。
こっちじゃこぅいぅのないし、見てるだけでも楽しいし幸せ〜♪
楽しかったょ。


あと、秋葉原も行ってきたょ。
変な子イパーィだったょ。ヤヴァィ人イパーィだったょ(コラ
鬼太郎が居たょ。写真撮られてたょ。何の為にあんな事してんだろう?蝶には理解できなぃぽ。。。
萌えx2のメイドカフェにも話のタネとして行ってみようと頑張ったけど・・・
あまりのすごさに辞退。混んでたしね。
ぅーぁー@@@ 申し訳ないけど、ホントごめんなさぃ 汗
ごめんなさぃ orz
ぁーこんな格好してこなきゃ良かった(TAT)怖いょー


予定ではもっといろいろ回る予定だったんだけど、やっぱり日帰りで回るにはキツィね 汗
お疲れ様でした。ホントお疲れ。ごめんね?
結局元のアコには行けなかったし・・・蝶の興味のあるのもあったから行ってみたいとも思ったんだけどねぇ@@@


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.