蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/01/19(木) 弱い自分。
今日帰ったら作業をしようと思っていた。
作業の為に100均でプラスチックの容器を買う。プラスチックで大丈夫なのか?と心配だったが、まぁ良いか(ぇ
その後ツタヤに行ってCDを借りる。100均に居た時に流れていたバンプの「supernova」
バンプのアルバムが出ているかと思ったら、出てなかったのね@@@
マキシ借りてもコピーするのに困るから・・・と思って小一時間考えたんだけど、
結局バンプの「プラネタリウム」の二枚にした。
CDに落とさないでメディアプレイヤーの中に入れとくだけにしようかな?

アパートに着いて、作業に取りかかろうと道具を集めていたら、パーツクリーナーが見当たらない。
あれ?蝶持ってなかったっけ?持ってたと思ったんだけど・・・
いっくら探しても見当たらなかったので、明日仕事帰りにホームセンターで買ってくる事にして、
作業は明日に延期。今日は勉強をしようかとpcを立ち上げて勉強開始。

ぁーわかんねっ@@@

自分の無力さに改めて気付かされる。
わかっては居たさ・・・
どぅして簡単に呑み込めないんだろう。自分は人の何倍も努力をしなければ身につける事ができないのか。
無能すぎる自分に、弱い自分に押し潰される。
またバンプの曲ってのはどぅしてこぅも悲しくさせるかな。歌詞とかすんごぃイイんだけど、曲調がそぅさせる。

ぁー○にてぇ。。。

一番言っちゃイケナィ言葉をつぃ口にしてしまう。
弱すぎるぜ。自分。


頑張れば頑張る程追い込んで思い詰めてしまう。
自分の力で、自分の足で立っていなきゃイケナィのに、孤独を感じてしまって弱くなる。
いつだってテメーは独りじゃねぇか。今更ナニ言ってんだ?
噛み締めた唇から血が滲み出る。
癖になってる。自分の弱さに押し潰されそうな時。気付けばいつもそぅだった。

別に特別誰かに傍に居て欲しいわけじゃなぃ。
ただ孤独が辛いんだ。
手を伸ばせば暖かい世界に飛び込めるのに、そぅしたくなぃ。
自分が独りだなんて本当はそんな事ないの知っているくせに、自分の中の孤独に怯えてる。

そぅいえば誰かに言われた。
「ひとりで何でも背負い込もうとするな」
蝶の事よく知ってんじゃん・・・
だけど辛い時に誰かに頼る術を知らない。
誰かの足を引っ張って重荷になって生きていたくなぃ。
だからひとりで生きていこうと無理をする。
どんな時に誰を頼ればいいのかわかんなぃ。
だからひとりでいかなきゃイケナィって思う。

負けるな。弱い自分に負けるな。



明日から新しい料理長が職場に入る。
厳しい料理長。認めてもらえるように頑張りたいと思う。
今年みつけるであろう人生の目標は今の仕事か・・・それとも他の仕事なのか。
とにかく諦めず前向きに頑張れと言われてるから、今は努力していくしかなぃんだ。
蝶はどっちの世界で生きていくんだろう?



病んでる時のタバコって、そぅでない時よりも身体に染み込んでいく気がするのは気のせいなのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.