蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/01/02(月) (TAT)チャンス逃したぁー
一昨日の睡眠時間が4時間くらぃだったので、昨日の夜はよっぽ眠くて辛かった。
ってか眠いならさっさと寝ればいいのに、ダラダラw
昨日ヒマだったので部屋の模様替えしてみた(大晦日の大掃除は過ぎましたけど・・・?爆
洗濯もして、ストーブ焚いて焼き芋してテレビ見てた。正月番組はつまんなぃね。
芸能人っていいなぁ。テレビ出てお喋りするだけでお金貰えて、更に豪華商品まで貰えて・・・
いいなぁ〜車もらえるんだょ?欲しいゎ〜w
まぁでもその代わり、苦労は結構してるょね。プライバシーなんてないようなもんだし。
人気がなければ消えていってしまう世界だし。そぅいう点ではちょっとね・・・大変だ。ぅん。

ぁー余談過ぎた 汗
かくし芸も見ててウェンツカッコヨカッタ(*´д`*)ニャヘー
でも色白ってかピンクに近い色でちょっと・・・・汗 色白はダメぽ
なんか小池徹平の方がカッコヨク見えちゃって・・・ウェンツごめん(爆
男の筋肉勝負って結構スキかも。やっぱカッコイイョネ。あんな旗をクルクル回しちゃってさ、すごぃ!!
斉藤しょうた・けいたもカッコヨカッタ。ってか一番カッコヨカッタかも(爆
ぁぁぃぅ顔もキラィじゃなぃです(ぇ
身体の色といい、筋肉といい、ウェンツよりも上行ってました(コラ
ってか変態入ってきてる?汗 ぃゃぃゃ変態じゃなぃってw
旗を足で腕に上げて、腕から肩、あご・・・あごが伸びちゃうょっ!!!(爆
5人連続で旗をキャッチして投げるヤツ、アレは3番目に居たしょうた・けいたのどっちか(区別つかずw)が
後ろに投げすぎだから後ろがキャッチできなぃんだょ・・・でもまぁ2回目で成功したね。ぅん。良かった。
最後の永遠のヤングマンにはちょっと・・・(=_=;)ただくぐっただけジャン。。。
はねるのとびらのヤツも面白かったw 約1時間も逆さって大丈夫なの?汗 乙カレww


初夢、ナニ見た?蝶は変な夢だったょ。小学校(母校)で幼稚園児がいっぱぃ居て、
その中でワニがアザラシを狙ってて、アザラシ食べられちゃって・・・
檻とかなくて、子供が危ないってのに、先生はアザラシ助けに行こうとしてて、ァホカッ!!
それで子供も飛び込んじゃって、一大事。先生を思いっきし責めた。アザラシより子供守れってな話。
だからと言ってアザラシがどぅでもいいって事じゃなぃょ?
自然界の掟というか、弱肉強食な訳なんだから、ソレは仕方ないジャン?
それなのに先生飛び込んでさ・・・守るものが違うっての。
それから話は変わって、HG出てきてさ、意味わかんなぃ。
多分かくし芸でHGが「セィセィ・・・ハードゲイ軍団フォー!!」って言ってたから印象強かったのかも(爆
とにかく変な夢だった。夢占いできねぇゃ 汗  こんなん診断できなぃょ(=_=)


目覚ましを9時にセットしたんだけど、それよりも早く起きたので目覚ましが鳴る前に止めた。
ぁぁそぅ、昨日湯たんぽ作ったんだw 懐かしくてイイネ湯たんぽ。すごぃ温まる。朝はベッドから落ちてるけど(爆
んで何か二度寝したらしく、セイチャンから電話きてたぽ 汗
せっかくのセイチャンからの誘いだったのに、蝶寝ってた(TAT)ゥェーン
約1時間後くらぃに連絡したけど、もぉ遅かったみたぃで・・・チャンス逃した orz
ぁーぁー@@@

お昼から新潟行くのも面倒なので、今日はこっちで買い物してようかな?
って事で支度してイテキマス。




ハィ夜です(ナニ
買い物イテキマシタ。ぃゃ〜よっぽ歩いたゎ〜ぐるっと一周してきたね。何キロ歩いたんだろう?結構歩いたょ。
ホームセンター行って、チェーンカッター買ってきた。
コンタからベルトサンダー借りて作業するのいつになるかわかんなかったから
値段も安いし、もぉいいや〜って思って買っちゃったょw
んでチャリンコのチェーン直したゎさっ!!頑張ったゎーホント。中々上手くいかなくて・・・途中トラブルあるし。
でもまぁ完成しました☆近いうちに続きupします♪

あといろいろ買ったー
プレイボーイの靴が1000円の2割引だったから840円(税込み)で買えたし。ラッキー☆
あんまし可愛いデザインじゃなかったけど、スニーカー1足しかなぃし安いから買っちゃった〜
いつか買おうとは思ってたんだけど、初売りで2割引で得しちゃった〜♪
あとこの冬にちょっと考えてるのの材料やら本やらを買ったから、暇な時に取り掛かろうかと思う。
上手に出来るといいなぁ。


今日は昨日きなこを合わせたからお餅を食べる予定だったんだけど、コーラ飲んでたら微妙になっちゃって 汗
餅だけに明日に持ち越し〜ナンチャッテーw プププーwww
21時くらいから5チャンで仲間ゆきえの時代物やっててさ、思わず見入っちゃったょ。
忍思い出しちゃって・・・泣けたー(爆  そんな泣けるシーンでもなぃのに泣けたーwww
忍のDVDが出るのは3月くらぃみたぃ。NANAが2月の終わりくらぃだったかな?にDVDが出るみたぃだから・・・
時期的にそんなかな?ぁーーー待ちきれないょぉ〜〜絶対買うもんね〜♪
その時代物は微妙そんな見入るもんでもなかったんだけど、何かやめるにやめられなくて・・・
でも最後までは見ないでやめた〜微妙なんだもん。。。
仲間ゆきえが最後まで出てれば見てたかもしれなぃ。最初の方でさっさと死んじゃったからね@@@
チョコチョコ出てたりはしてたんだけど・・・もぉいいやって思って 汗


さぁ〜て明日は最後の正月休みだー
夕方から新年会が企画されてますが・・・大荒れらしいけど大丈夫なのかしら 汗
歩きだからチトお手柔らかにお願いしますww


ぃゃーチャリンコ頑張ったゎ〜ww 満足ッス!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.