蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/01/20(金) 20日はジャ○コ
タイトルに深い意味はなぃ。


朝起きたら雪が降ってた。でも空は明るかった。狐の嫁入り冬ヴァージョンか?(ナニ
積もりそうな予感がしたので徒歩で出勤しようかとも思ったが、ツタヤにCD返しに行かなきゃだし、
帰りにホームセンターに行ってパーツクリーナーを買わなきゃイケナィ予定だったので、チャリンコで行く。
フワフワ雪だったので傘要らず。

ツタヤに着く前後に携帯を部屋に置いてきた事に気付く。
ぁーしくったぁ@@@
まぁでも多分今日は誰かと連絡取る事もないだろうと思い、そのまま出勤。
出勤時間ってのもあったし。


ぁー簡単に書こうと思ったら意外と長々・・・汗w
こぅいぅトコが蝶らしぃといぅか何というか@@@文字綴るの好きだね


今日から新しい料理長が入るわけだけど・・・
意外と普通に大丈夫っぽぃ。←ナニガ?w
厳しいからと言って何でもかんでも怒鳴るわけじゃなぃだろうょww
でもやっぱり料理長が居ると居ないのじゃだいぶ違う 汗
今まで当たり前にやっていた事でも、怒られるかな?とビクビクしてしまうw
でも良い傾向だょね。確実にレベルアップに繋がる。今後の成長が楽しみだ。

つか、何気に蝶いろんな人に頼られてて 汗。
そぅいぅ環境でまた更に成長し、レベルアップできる予感。
素晴らしい環境だ。

しかしどぅにもダメな人が1人。
ぁーどぅにかならないかな?彼女。
もはやソレは嫌がらせにしか感じない。キミはからかっているだけかもしれなぃが、
それをやられた他の人どぅだろう?自分の身になって考えられない人は・・・参る。
まぁ私も気付かないうちに人を傷つけてしまっている事もあるだろう。
でもなるべくそぅならないように心がけているつもりだ。
しかし彼女には・・・その心がけすらなぃようだ。
私も人として言うべきじゃなぃ事は言うつもりなんて更々なぃ。
だけど・・・私にも限界がある。あまりの苛立ちにつぃ言ってしまいそうになるょ。
人として言うべきじゃなぃ言葉を。
他人の傷がわからない人には、その人にも同じような傷を体感させてあげればいい。
言ってやろうか?
・・・・だけど私は言わない。
何故?彼女の為を思うのであれば言ってあげるべきだ。
そぅだね。言うべきだろうね。でも言わない。
何故?
言ったところでこっちが期待している反応をしてくれるとは思わないから。
つまり、指摘がケンカになるって事。
だったら言わない。言っても無駄だと思うから。って事で放置。
まぁ流石に放置もかなりキツィ。
って事で彼女の事だけじゃなぃが、転職を考えていたのだがーーーー
新しい料理長が来て、確実に成長できるこの場を離れるのも惜しいと思うようになってきた。
散々もぅ調理の世界には居られないと思ったのにね・・・
やっぱり本気で取り組める環境になったら・・・自分を試してみたくなる。不思議@@@

とゴチャゴチャ書いてみた。こんなプライベート(リアルの世界)の愚痴なんて話すつもりなかったんだけど 汗


仕事が終わった後、予定通りホームセンターに行ってパーツクリーナーを購入。
そのまま寄り道もしないで帰宅。
早速作業に取りかかろうかと思った矢先、涼子チャンから電話。
偶然互いの休みの日が重なったって事で、これから飲みに行く事になった。
最近は更に飲めなくなってきているので、ぶっちゃけ飲みに行くのに興味はなぃ。
しかも飲みとなると結構お金使うし・・・貯金したぃんだけどなぁ@@@
とか思ったが、久しぶりに飲みにでも行こうかと(ぇ

んで行ってきた。
同じ学年の人が居た(爆
なんて世界は狭いんだ 汗

で、帰宅(ぇ
飲むと眠くなる。ってか暖かい布団にヌクヌクしたくなる。
すぐに眠りにつきたかったが、何となくpcをつけてみる。
そして寝落ち(予想通り


富士山に行った夢見た。富士山は出てきていないのだが。
次の日蝶だけ出勤だったので、皆とは別で帰る事になった。アゲハで。←有り得ない
別行動を取るって事で、カメラを渡された。蝶が要求したんだけどw
んで何かテレビ番組みたぃに、旅の記録を撮ろうとしてた(ナニ
でもこの季節、長野の山を越えるどころか遠出なんて無理ですぜ?(=_=)
その後は何故かタイタニック風な感じが始まり・・・

休みなのにいつもの起床時間に目が覚める。
寝ぼけながら、今日休みだょね?と何回も確認。
ぁーこっからは21日の日記になるゎー
って事でおしまぃ(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.