蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/01/21(土) いろいろと考えてみる。
天気が良いなぁー
ぁーアゲハに乗りたい。アゲハに逢いに行こうかな?
でも多分しなぃw

今日は昨日できなかった作業に取りかかる。
昔買った工具セットの中で今まで殆ど使っていなかったヤツを使った。
なんて便利なんだろう?
使うべき所は必ず出てくるんだね。コレ買って良かったょ。ありがとぅ!!工具クン!!(ナニ

しかーし何故かバラせなぃ箇所が・・・orz
って事で結局また作業中止(TAT)
この作業についてネットで作業してみたものの、見つけ出せなかった。
ってかやっぱり事細かに書いてあるサイトってのは中々なぃようで。
つか蝶の探し方が悪いのかもしれなぃけど 汗
ネットはわからん@@@

持ってる雑誌に載ってないかな〜?と探してみた所、簡単に発見☆
やっぱりネットよりも本だょな。蝶は本派だ!!(ナニ
その本、結構前に買ったものだったんだけど・・・こぅいぅ本は読むたびに新たな発見があるね。
最初は理解出来なかった事も、時が来れば理解できるようになれる。
その時は成長過程によって様々だけど。
本当に少しずつだけど、ゆっくりカメペースだけど成長出来てる。頑張れ蝶!!

んで作業出来ないけど、いろいろとイジイジしていたら新たな発見☆
まぁ何となくわかってはいたんだけど、きちんとした流れみたぃなのがハッキリしてなかったんだょね
ソレがイジイジ観察していたら「!!」だったんだょね。
こりゃ勉強会に追加記入しなければっ♪


ぉ、作業ストップのヘルプメールの返信が来た!!
チト再びイジイジしてみまふ


ニュゥォーン♪作業終了☆(ナニ
結局問題になっていた箇所はぅんともすんとも言わなかったので放置(ぇ
でもまぁ問題なぃでしょう。多分w
蝶なりにぁーだこーだと頑張ってみました。ハィ。
いつも口すっぱく「画像は大事!!」って言って、事細かにパシャパシャ撮っていた蝶なんだけど・・・汗
やっぱちゃんと撮っておくべきだね。組み付けが微妙だった(爆
だけどまぁ多分大丈夫w プププw

問題なのは・・・Oリング1個なくした orz
ゴム系は失くさないようにかためておこうって思ってたのにー(TAT)
かためておく場所がマズかったぁー(TAT)
最初2個紛失したんだけど、1個は見つかったのだ。とんでもない所にいたのだ。
だからもぅ1個もきっと予想もしてない所に・・・?!
(TAT)ゥヮーン!!!探すジョ・・・メソ@@@
最悪注文だな〜汗


作業完了したので、レポ作成開始。
なるべく早くupしたぃニャ〜
どぅやらギリギリ今日upできそうだょ☆早いね♪w

ってか、タイトル合ってない 汗
タイトルに合った話しようかと思ってたんだけど・・・まぁいいかw
その話はまた後日?!w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.