蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/01/27(金) @@@
ぁーぁー何かグルグルする@@@
不満が溜まりに溜まって気持ち悪くなる。
やりたい事イパーィあるのに、やらなきゃイケナィ事イパーィあるのに、
どぅにも手が回らなくて、どぅにも手が届かなくて・・・@@@

昨日「ニートになりたぃ」って言ったらコンタに叱られた(TAT)メソ
蝶だって社会の人間のクズになんてなりたくなぃゎさっ!!
だけど自分のやりたい事を実行させるにはニートっていう手しかなぃんだもん(TAT)ゥェーン
どぅにも手が届かなぃ。夢は遠ぉーくにある。
どぅやったら近くに行けるんだろう?どぅやったら手が届く所まで進めるんだろう?
現実としてこの手に掴む事は出来ないのだろうか?
ぁーぁー
一緒に歩んでいたハズのキミがすごく遠くに感じる。
ぁぁ・・・蝶、置いていかれちった。。。
悲しいなぁ。悔しいなぁ。
頑張ってx2前に進んでいるつもりなのに、夢の中でジタバタしてるだけみたぃで。
キミはひとつずつ難問を解いて進んでいっているのに、蝶は最初の問題でつまづいてる@@@
ナニが悲しいって、順調に進んでいるキミを妬んでしまぅのが悲しい。
一緒に喜んで祝ってあげたぃのに・・・ぁーぁー最低ジャン@@@


会社で佐藤サンと些細な事で言い争いになった。
ホント馬鹿みたぃに小さな事。
互いにイライラしてたのかな?
仕事帰り、反省して佐藤サンにゴメンナサィメールを送った。
あんな馬鹿みたぃな事で人間関係ゴタゴタしたくなぃょ。
佐藤サンとはいつも意見の対立があるんだょね。酒の席で真剣に仕事の話をする時、いつも対立する。
蝶はそれぞれの考え方があるんだから、ソレを尊重しあっていけばいいと思っているのに
佐藤サンは自分がコレ!!と思う事を譲ろうとしなぃ。
ァハハw 蝶もそぅだから対立しちゃうんだょねwww
だけど佐藤サン見てて蝶は気付く。互いがこんなんじゃ話し合いにならなぃって。
だから蝶は一歩退いて、互いの意見を尊重する方向へいこうとするんだけど・・・
譲らないww
そんな仕事仲間?だから、馬鹿みたぃな事でゴタゴタしたくなぃと思ったんだ。
佐藤サンも仕事に熱い人だから、料理を愛してる人だから、こぅいぅ仲間を失いたくなぃ。

蝶がゴメンナサィメールしたら、佐藤サンも謝ってきた。
でもこのメールだけじゃどぅ思ってるのか見えなくてチト不安w
嫌味っぽく言ってたりして(爆w
まぁいいか←いいのか?w


料理長からいろいろとアドバイスというか、指示をいただけるようになった。
やっとこっちまで見てくれるようになったみたぃ。
料理長からいろいろと教えてもらうのは嬉しい。勉強になるから。
だけど料理長・・・早口というか聞き取りにくいからチト困る 汗
蝶もすぐ「ハィ」って言っちゃうからな(コラ
頑張らなくちゃっ


だけどね?わかんなぃんだーどぅしたらいいか。
中澤サンに「安酒でも飲みに行きましょうゃ」って誘ってみた。
相談したい事があるんだ。仕事の事で。
こぅやって相談できるのは中澤サンだけかもしれなぃなぁ@@@
橋本サンにも話を聞いてもらいたいんだけど・・・橋本サンは蝶が会社辞める気で居る事知らなぃし、
知ったら大変な事になるしなぁ。蝶の事、一番に可愛がってくれてるから。

料理長の下で勉強したぃ!!とも思う。
だけど・・・環境が耐えられなぃ。
お局なんて可愛いもんだょ。あの人に比べたら。もぅ「嫌ぃ」のレベルまできちゃってる。
何でか知らないけど、皆で飲みに行く誘いが回ってきたけど「お金ないから」って言って断った。
美味しい料理も不味くなる。高いお金払ってそんな料理食べに行きたくない。
来月の給料はハンパなく少ない。毎年の事だけど、いつもよりも更に少ないと思われる。
それなのに送別会がまた新たにあるし。最悪。超高いから行きたくなぃです。
まとめてやってほしぃゎ(=_=)ムリ。キッツィ。

お金欲しいってのに、どんどんx2サイフからお金が飛び立って行く。
今年ガンガン儲かるって言ってなかったっけ?(TAT)後半からか?w



実家に帰って来いって未だ言われてる。
3万5千円だけ払えば、食費も光熱費も払わなくていいって。
ネット料金はどぅなるんだろう?ソレも負担して欲しいなぁ・・・
家にある車使っていいかなぁ?でもあの車蝶スキじゃなぃんだょね@@@
実家に帰れば必然的に家事全般を蝶がする事になる。
兄嫁はまだ結婚先だし、看護婦だから交代制だって言ってたし。
ぁーいっその事「家事手伝い」って枠でヨロ。って言ったらコンタにまた怒られた(TAT)メソ
家事手伝いって収入ないし、人間腐るし、あの家にこもりっぱってのもキツィだろうなw
実家から通勤・・・冬はムリだな。車・・・怖い(ぇ
ってか、このアパート出れないし 汗
出るには・・・結構お金かかりそう 滝汗w
ぁーヤダなぁ@@@@

アパートに居るなら最低でも月12マソは必要。最低でもね。
今よりも少ない給料でもまぁ何とかイケル。
実家なら・・・・10マソ欲しいかなぁ。。。でも8マソでもぃぃゃ。我慢する。
8マソなら普通にバイト並ジャン(TAT)アリエネェー@@@
ぁーヤダヤダお金の勘定なんてしたくなぃっ!!!


夢を叶える為・・・
あまりにも現実的に思えなくて、夢は夢なんだって思ってしまいそうになるょ。。。
やっぱり職は変えられないのかな@@@




明日、明後日と実家に帰ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.