蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/01/03(火) 新年会。
今日は新年会〜
でも外は大荒れ〜〜吹雪ですゎ 汗

蝶は朝から・・・ナニやってたっけ?汗
あまりに寒かったからお風呂に入った。
それから洗濯した。
その後お風呂掃除して、またお風呂入った。
ボーっとしながら2時間くらい入ってたぽ 汗
んで、ボーっとしながら湯船に浸かって歯を磨いてたんだけど、何か奥歯が気になって、
ボーっとしながら一生懸命イジイジしてたみたぃで、血が大量に出た 汗
ってか歯茎イタイ(TAT)イジイジし過ぎたぁ@@@

いつの間にか新年会の時間が迫り・・・支度が間に合わなぃ 汗
テレビを見ながら支度とか作業とかって手が動かなくてダメ。
所サンの番組見てて、超ウケたw オセロ中島面白過ぎっ!!w
ぁー間に合わね 汗

ニャンとか無理矢理間に合わせて(間に合ったのか?爆)、新年会会場へ。
ってか、焼肉屋なんだけどねw
だって蝶あんまし飲めないからさー酒は付き合い程度で肉専門で行こうかと思って(爆
牛タンウマー!!!
生頼んだんだけど、ジョッキ1/4くらぃで酔っ払いw
ぁーだからー弱いんだってばーww
昔はもっと飲めたんだけどね@@@軽い急性アル中ぽぃのになってから飲めなくなりました 汗
昔は楽しく飲んでたなぁー非常に楽しくwwwwwwwwwww
ぁーもぅ少し飲めるようになりとぅゎぃ(TAT)

それからー蝶宅で2次会?開始ー
だって古畑見たかったんだもんwww
なかなか面白かったねー!!!
古畑見てお帰りーw だって明日も仕事だもーん


んーっとナニ話してたっけ?爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.